SSブログ

ワンピースネタバレ918話の確定!?ホールデムは敗れていない!からくり人形でルフィを追う!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ918話の確定!?ホールデムは敗れていない!



ホールデムがふっとばされて
これで終わりかと思いましたが、
さすがにそこまで弱くないって
ことなんでしょうね。

次は巨大なからくり人形で
登場してきます。

これは強そう。

というか、
事件を起こすなって言って
こんなものまで出てきちゃったら
もうそういう問題じゃないですね。

⇒【黒炭オロチとは何者!?




からくり人形


巨大なからくり人形だが
ルフィは喜んでいますね。

まぁロボットとか好きなので
たまらないんでしょう。

からくり人形は結構人気でしたから
他の真打ちもそれなりの
ものを持っているかもしれません。

でも、
どうやら作りは酒鉄鋼ってことなので
扱いは難しそうです。

酒鉄鋼は酔ったような状態に
なってしまうので、
酒にかなり強くないと
乗れないって気もします。

実際はどうなのでしょうか。

でも、
巨大なからくり人形に
乗っているからといっても
四皇に歯向かって五人目と評される
皇帝のルフィに勝つのは
不可能でしょうね。

ホーキンスとローの一件も
気になるところですが。

⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?






からくり師


酒鉄鋼からからくり人形を
作り出すからくり師なる者も
登場する様子ですね。

このからくり師が
カイドウの傘下なのか
それとも反カイドウや
オロチの勢力なのか気になります。

もしこちら側なら、
フランキーと出会うことで
新たなロボ技術が出来そう。

いや、
そうなるのでしょう。

最近フランキーが全く目立ってなくて
寂しい感じがしていましたからね。

やっぱりワノ国の前半では
ホールケーキにいなかった
メンバーが色々と進化してくれないと。

<こんな記事も読まれています> ⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?】 ⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?】 ⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?】 ⇒【四代鬼徹は登場する!?】 ⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?】 ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。