SSブログ

ワンピースネタバレ919話の確定!?時間を操る能力者に送られた!?過去の人物たちなのか!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ919話の確定!?時間を操る能力者に送られた!?



モモの助たちが
死んでいたって話が出ていますね。

お墓があるので
そういうことなのかって話ですが、
どうやら死んだということではなく
時間軸が違うってことみたいです。

あれ?
もしかして青いネコとか
登場するんですかね。

それとも情報間違い!?

⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?




時間を操る


時間を操る能力者というのは
今までも結構いわれていました。

確かに、
トキトキの実というものがあれば
時間を操れるでしょう。

それって強すぎるって気がします。

その能力を今はシャンクスが
実は持っているのではって
話もでていましたね。

個人的にはシャンクスは
悪魔の実の能力者ではないだろうと
思っているので違うでしょうが。

しかし、
モモの助たちについてはどうやら
時を超えて未来に来たって
話みたいです。

なんで未来に?
って感じもしますが、
もしそれが正しければ
タイムマシーン的な動きを
したということになります。

確かに、
20年以上を移動したのなら
モモの助が生まれていないときの
話を覚えているのも納得出来ます。

この時代にきて
ルフィたちと共にカイドウを
倒すというのが与えられた
使命なのでしょうか。

当時の人たちからすれば、
死んでしまったとして
お墓を作ったのかもしれません。

確かに、
光月一族の力をもってすれば
そういう道具も作れたのかもしれませんが、
どうなんでしょう。

⇒【イム様は一体誰なのか!?
⇒【ドラゴンは天候を操る竜の実か!?






今後の動き


未来から来たってことになれば
その理由を明確に
していく必要があるでしょう。

また誰の能力だったのか、
もしくは青いネコの仕業なのか。

分かりませんが、
その原因も調べたいですね。

まさか、
時空が歪んでたまたまとかって
ことはないでしょう。

そして、
このネタも掲示板ネタなので
嘘ってことも十分にあります。

さすがに、
ワンピースの世界での
タイムマシーンは違和感だらけ。

亡霊説もありますが、
死んでいたけど実際は幽霊で
目の前にいるっていうのも
違和感ですね。

そういう特集キャラが
過去に出ているかと言われたら
ブルックだけでしょうか。

ということは、
その可能性もゼロじゃない!?

亡霊なのか、
死んだフリだったのか、
でもそれにしてはお墓が古すぎる。

では、
死んだ人のフリをしているという
パターンですね。

どれが正解かは分かりませんが、
時を操ってここにいるという
可能性も否定せずに
次回の展開を楽しみにしていきましょう。

<こんな記事も読まれています>⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?】 ⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?】 ⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?】 ⇒【四代鬼徹は登場する!?】 ⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?】 ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。