SSブログ

あなたがしてくれなくてもネタバレ19話 陽一とみちのすれ違いで新名との関係は深まるか!? [【最新】あなたがしてくれなくても19~30話]

あなたがしてくれなくてもネタバレ19話 陽一とみちのすれ違いで新名との関係は深まるか!?



女友達三人と話をしたことで
自分本位だった部分も
認めたみち。

そして、
お互いが思いやれる関係を
再度見出したいと
思っているのでしょうね

キスをしてしまったみち。

三島とやってしまった陽一。

すでに戻れない場所に
二人とも立っているって
感じがしますけど。

⇒【三島結衣花は女の色気が凄い!?




陽一とみち


陽一は罪悪感からレス解消と
言わんばかりにみちを抱いていた。

しかし、
それはまさに心ここにあらず
という感じでしたね。

みちも気づいていました。

気付かないようにしていたのは
陽一が頑張っていると
思いたかったのでしょうか。

でも、
そもそも夫婦のそういう営みって
頑張ってするものなのかなって
気がしなくもないです。

子供いるとなくなるという
話もありますが、
二人には子供はいませんからね。

今感情を揺さぶるのは
やっぱり新名とのキスです。

相手は明らかにみちに好意があり
しかも恐らく性的な部分でも
優しさと愛情を見せてくれるでしょう。

三島とすでに浮気を
してしまっている陽一。

これがバレても両成敗って
感じがしますが、
陽一は気持ちが入っていなかった
ということを考えると危険なのは
みちってことになりそうですね。

このままだと、
レスの原因が逆転しそうです。

⇒【みちと新名のフリンは発展!?






新名との関係


みちは今新名に対して
まるで中高生の片思いみたいに
ドキドキしています。

完全にお互いが惹かれ合っている
状況ですから、
フリンへの発展もすぐでしょうね。

これでお互いがフリーだったらって
感じもしますが、
世の中そんなに甘くないです。

やっぱりそう考えると、
何があるか分からない人生で
結婚なんてしなくていいやって
気持ちになる人が増えても
おかしくなさそうですね。

というか、
今の日本でもかなり結婚というものは
破綻しつつありますが。

それはさておき、
新名と深い関係になるなら
やっぱり陽一とは別れてからって
気がしてなりません。

お互い遊びをするような
タイプにも見えない事から
離婚を考えた上でのフリン関係
ってことになるのでしょうか。

さすがに、
性的な部分だけを満たすための
関係って感じはしません。

あなたがしてくれなくても他の
誰かとするから、
というよりも
あなたがしてくれなくてもいい
から別れてって流れに
なっていくのではって気がします。

なんかそれで上手く言っても
また再婚って流れには
ならない気がしますけどね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【三島結衣花は女の色気が凄い!?】 ⇒【みちと新名のフリンは発展!?】 ⇒【陽一の浮気は一度きり!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。