SSブログ

ハンターハンターネタバレ386話の確定!?ツェリードニヒはサルコフが引き継いでいる!? [【最新】ハンターハンター381~390話]

ハンターハンターネタバレ386話の確定!?ツェリードニヒはサルコフが引き継いでいる!?



テータにマーキングされて
次に嘘をついたら
そのまま霊獣によってテータは
人ではないものにされてしまう。

霊獣はそうやって
化物の駒をいくつも
作り上げるということなのでしょうか。

2回という条件や
王子に対するリスクなどを
考えると人でないものになったら
かなり強い駒として登場するって
気がしますね。

⇒【386話 最新情報 完全版!

⇒【テータは人ではなくなる!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!




サルコフが引き継ぎ


ツェリードニヒの修行は
サルコフが引き継ぐことになります。

左の頬に埋め込まれた何か。

これに対応するすべがない。

除念師もこの船にいるのだろうが
それまでは何もできない
ということになるのか気になります。

それとも、
テータが最初の駒として
ツェリードニヒに仕える結果に
なっていくのでしょうか。

サルコフが引き継いで
絶の修行を続けています。

これもすぐにマスターするでしょう。

このチャンスは二度と巡ってこない
と言っても良い状況。

前回はセンリツのフルートで
失敗しましたが、
テータもそれに気付いていません。

かなり間の悪い放送だったと
言っていいでしょうね。

ツェリードニヒを殺せたチャンスを
なくしてしまいました。

しかも、
カチョウを救えた訳ではありません。

悲劇はこのまま続いていきそう。

⇒【ジンの能力って一体ナニ!?
⇒【ツェリードニヒの念獣最強!?






念の修行


ツェリードニヒの修行が進む中で
ワブルの部屋でも進行はしています。

ツェリードニヒほどではないですが、
それでもかなり進んでいるのが
うかがえる状況です。

水見式をするところまで
来ていると考えると、
念の習得そのものが容易に
なっているって気がしてなりませんね。

みんな発までいくのでしょうか。

それも気になるところ。

クラピカがどこまで教えるのか
ってところですね。

一番難易度が高いのが
発でしょう。

また他の複合技も習得に
時間がかかるはずです。

基本的な練と纏で終わらせて
あとは自分のタイプだけ知って
自力で修行をという話に
なっていくのかもしれません。

何にしても、
ツェリードニヒが完全にマスター
してしまうほうが早いでしょう。

あの霊獣と念獣を引き連れて
ツェリードニヒが自由に動く
というのも恐ろしいものです。

対抗出来るのはやはり
ハルケンブルグだけということに
なるのでしょうか。

⇒【386話 最新情報 完全版!

<こんな記事も読まれています> ⇒【「人間でナクナル」の意味とは!?】 ⇒【ツェリーは天才!特質系の強さ!】 ⇒【ツェリードニヒの念獣最強!?】 ⇒【テータは人ではなくなる!?】 ⇒【王子最恐は一体ダレ!?】 ⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?】 ⇒【守護霊獣と念の系統!?】 ⇒【クラピカの人差し指は!?】 ⇒【ヒソカが死後の念で強化!?】 ⇒【ヒソカの過去が明らかに!?】 ⇒【ネテロ会長は強化系!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。