SSブログ

ウシジマくんネタバレ481話確定!柄崎の母親の誕生日を祝う!そこに戌亥も現れる! [ウシジマくん481~490話]

ウシジマくんネタバレ481話確定!柄崎の母親の誕生日を祝う!



柄崎の母親の誕生日ですね。

毎年祝っているんですが、
今年は電動自転車を
プレゼントしたようです。

なんとなく切迫している中でも
人情を大事にしているウシジマくんの
凄さっていうのを感じます。

⇒【名エピ!諸星とその後は?




柄崎の母親


柄崎の母親のもとに現れるウシジマくん。

柄崎よりも早い到着ですね。

そして、
鍵を渡します。

電動自転車がプレゼントと。

坂道を登るのが辛いって
言っていたのを覚えていたんですね。

さすがウシジマくんです。

何ともいえない気の利かせよう。

これがマネ出来たら女性に
ものすごくモテそうです。

ウシジマくんがモテているのは
見たことありませんが、
女とか興味ないんでしょうね。

腰が痛いという柄崎の母親を
マッサージしてあげる
ウシジマくん。

そして、
柄崎も遅れて登場します。

何やらせてんだって
怒っていますが、
まぁいつものことなのでしょう。

そこまでの剣幕でもありません。

なんとなくほのぼのした感じ。

今のウシジマくんの状況が
切迫しているとは到底思えないですね。

そんな中現れるのが、
戌亥です。

⇒【丑嶋の資産は500億!?






戌亥は丑嶋を見にきた


なぜ来たというウシジマくんに
戌亥は柄崎に呼ばれたからといいます。

しかし、
いつも来ていないのに
今回だけというのもおかしな話ですね。

実際のところは、
今日来ないともうウシジマくんに
会えないと思ったということです。

確かに、
もはや敵か味方かも分からない
状況でウシジマくんは正直
ギリギリの綱渡りをさせられています。

このままウシジマくんは
自分の信念を曲げて行動に
移していくのでしょうか。

幼馴染との再会と
今日が最後かもしれないという言葉。

どちらかが命を落としても
違和感がない状況。

追い詰められたウシジマくんが
出す結論が気になりますね。

⇒【丑嶋が金を貯める目的は!?
⇒【滑皮の最後は生存か死亡か!?

<こんな記事も読まれています>
⇒【椚とは!?母と姉の雪辱!?
⇒【竹本の再登場はあるのか!?
⇒【戌亥が裏切り!?
⇒【丑嶋は滑皮より一枚上手?
⇒【竹本の末路!?ヤバイ清掃の仕事
⇒【丑嶋がうさぎ好きな理由!?
⇒【天生翔と与沢さんの関係!?
⇒【社会の闇が見えるウシジマくん
⇒【諸星と沙耶のラストは!?
⇒【ユカリ300万の手術とその後!
⇒【最終回は460話!?単行本は44巻?





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。