SSブログ

ハンターハンターネタバレ387話の確定!?ツェリードニヒの能力は絶状態での予知だった!? [【最新】ハンターハンター381~390話]

ハンターハンターネタバレ387話の確定!?ツェリードニヒの能力は絶状態での予知だった!?



ツェリードニヒの回想が
始まっていますね。

それが、
テータとのあのやり取り。

絶に入って少しすると
夢のようなものを見ます。

それが覚めると
その状況がそのまま
繰り返されるというもの。

予知夢です。

⇒【387話 最新情報 ツェリの能力
⇒【テータの裏切りに制裁!?




10秒先が見える


発動条件の細かいところは
分かっていませんが、
完全なる絶みたいです。

そうなると、
10秒の予知夢を見て
次にその10秒が繰り返される
という感じです。

しかし、
実際に10秒無防備になるのか
と言われればそうではありません。

しかも、
10秒の予知夢のあとに
その未来が繰り返されますが、
その時はツェリードニヒだけが
未来の変更が可能という状況。

自分のセリフをそこで変化させても
テータは予知夢通りに
繰り返していただけです。

銃撃が回避できたのはそういう理由。

予知夢で見て、
次の瞬間に躱していました。

しかし、
テータは予知夢通りというか
本来起こるはずだった未来が
そのまま見えていたので
突然ツェリが後ろから
無事な状態で声をかけた
という状況になっていたんですね。

めっちゃややこしい!

⇒【「人間でナクナル」の意味とは!?
⇒【テータがツェリを変える!?






ツェリの絶マスター


ツェリはテータの裏切りなど
気になるところがありますが、
何よりも自分の能力の把握が
先決と考えます。

さすが天才ですね。

そして、
発動するために必要な時間が
どの程度なのかなど
能力の細部把握に努めています。

連続発動も可能で、
実際に10秒が無防備になるのではなく
10秒見ているのは一瞬のこと。

刹那の10秒と言われていますが、
その間に未来を見て次に未来変更の
時間が自分にだけ与えられる。

いや、
完全に最強の能力って
気がしてなりません。

発動まで1秒を切ったら
手合わせという話ですが、
これに勝てる人間がいるのか。

疑問ですね。

それに、
後ろに出ていた念獣。

あれはあれで別の力を持っている
気がしてなりません。

<こんな記事も読まれています>
⇒【テータの裏切りに制裁!?
⇒【テータがツェリを変える!?
⇒【強さランキング!最強は?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身!?
⇒【闇のソナタは暗黒大陸に!?
⇒【ビヨンド=ネテロはかませ!?
⇒【ヒソカはイルミに変装している!?
⇒【ヒソカを殺るのは誰!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!
⇒【暗黒大陸でクモは通用!?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。