SSブログ

キングダムネタバレ579話の確定!飛信隊が士気最高の状態で突撃をかける!尭雲を倒すか!? [キングダム 571~580話]

キングダムネタバレ579話の確定!飛信隊が士気最高の状態で突撃をかける!



王賁と信は自分の部隊に対して
檄を飛ばします。

それは今までのものとは
違っていましたね。

昔の話も交えたもの。

百人将の頃からを
語っていくのです。

⇒【579話最新 王賁と信!




百人隊から始まった


百人隊のときに貰った隊の名前。

それが飛信隊でしたね。

信が敬愛する、
目指すべき将軍。

それが王騎将軍。

その王騎将軍から命名された
飛信隊という名前。

隊の始まりから
倒した武将。

語っていく信の姿は
抜群にかっこよく感動すら
覚えますね。

そして本題に入ります。

今は羌瘣の部隊と足せば
八千という大部隊。

しかしまだまだだといいます。

信が目指すのは天下の大将軍。

兵の数は十万規模。

そこに来てもまた
同じ様に語りたいと。

感動しますね。

⇒【王翦は覚醒を待っていた!?






信が趙軍に突撃する


目指す天下の大将軍。

そこでまた同じ様に
語りたいという信の声に
心を響かせる飛信隊です。

そして、
力を貸してくれの一言で
大きく士気が上昇します。

こんなところで追われない。

自分もそれを見るんだと
鼓舞出来ました。

さらに、
この状況から信は策もなく
そのまま趙軍に突撃します。

全軍突破の飛信隊。

信は本能型ですから、
これが一番今の自軍にとって
最適と判断したものと言えます。

このまま尭雲を討つなんて
展開も十分に想像出来ます。

隊の覚醒は完了。

あとは、
相手武将を打ち砕くだけですね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【新六大将軍は誰の手に!?
⇒【王翦は覚醒を待っていた!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。