SSブログ

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューネタバレ3話の確定!中山を突き落とすサヤ!コウ君はすでに中山にゾッコン! [【最新】ゴミ屋敷とトイプードルと私1~10話]

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューネタバレ3話の確定!



裏垢で今までの事が
さらされてしまったサヤです。

犯人はあの女なのかと
思いながらも、
フォロワーの激増を
気持ちよく感じてしまっている。

完全にSNS依存症ですね。

そして、
事態は思わぬ方向に!?




契約は無かった事に


会社では上司に
R化粧品会社がキャンセルを
してきたと話されます。

契約書を書いていない様子。

どうやらサヤは夜の方が
忙しくて通常の仕事を
覚えていなかったようですね。

契約書って?なんて
アホみたいなこと言ってますから
まさに仕事出来ない女子の
代表って感じになってしまいました。

他の契約も確認しますが、
全部がベッドの上の口約束。

これは意味がありません。

でもあまり大きく反発して
港区会に出入りできなくなることを
恐れているサヤ。

お金は要りませんが
差し出すのは若いカラダ。

それが悪いとはいいませんが、
少なくとも思っているような
未来は待っていないでしょうね。

営業としては中山さんが
売り上げトップ。

信頼を勝ち取って
派遣とバカにしていたサヤの
苛立ちは最高潮というところ。

さらにサヤを苛立たせることが
起こってしまいます。






コウ君が中山さんに惚れる


展開は早いものですね。

コウ君が中山さんに告白しています。

サヤとは既に終わったと。

そして、
中山さんみたいな人が
好きなんだとはっきりいいます。

男らしいイケメンですね。

それをのぞき見しているサヤ。

当然許せるはずもないでしょう。

中山さんはそこでは
付き合いについては検討として
持ち帰る感じにしました。

それを付け狙うサヤ。

階段から突き落として
中山さんは血だらけになって
しまいました。

足を引っ張るサヤ。

こういう人間が会社に一人いると
本当にムダが多くなります。

これで中山を排除したとしても
自分にプラスがあるわけでもないでしょう。

大好きなmisakiさんは
一体誰なのか。

気になるところですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。