SSブログ

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューネタバレ4話確定!ストーカーが中山を突き落としたのか!?停職処分のサヤ! [【最新】ゴミ屋敷とトイプードルと私1~10話]

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューネタバレ4話確定!



サヤは残業したと
恩着せがましく登場した。

ということは、
中山を突き落としたのは
サヤじゃなかったって
ことになりますね。

裏垢を作った犯人の仕業と
考えるのが妥当でしょう。

あの女の仕業!?って
気もしますが、
misakiも怪しくなってきましたね。

⇒【misakiは何者なのか!?




停職処分になる


心の声でも休みの事について
なめているのかという言葉が
登場しています。

やはりサヤが突き落としたのでは
ないということになりますね。

でも突き落とされた事実があり
全治二週間ということで
犯人として疑われるサヤ。

それもそのはず、
その時間に残業していたことが
SNSで投稿されているのだから
当然でしょうね。

しかも、
機密情報がそのまま
写り込んでいるという最悪の事態。

そこに追い打ちが
かけられるように変な電話が
会社にかかってくる。

あの裏垢を見てかけてきた
ってことですね。

これで停職処分です。

本名も住んでいる場所まで
さらされている状況。

でも引っ越しはできないと
やむなくそこに住んでいます。

どうやら実家に戻る
という判断は出来ないみたいですね。

⇒【泉を突き落としは港区会!?






父親は痴漢の犯人


父親が痴漢の犯人として
捕まってしまってから
家庭は暗くなっていったといいます。

当然といえば当然。

隠れて生きる母親の生き方。

喋らない父親。

こんな家庭にいて価値観も
おかしくなっていったのでしょうか。

本来ふさぎ込みそうなものですが、
サヤは違ったようです。

脱出してキラキラ女子を
目指したんですね。

そういう意味では本質的に
優秀って気がします。

実家には帰れないサヤ。

そこに荷物が届きます。

さっきまで食べていたカップ麺に
生理用品。

二日目だよねというメッセージ。

気持ち悪すぎます。

でも気持ち悪いで済ませない
サヤの行動。

有る意味すごいですが、
SNSでカップ麺が玄関に
大量に置かれていたことを
アップしています。

完全に病気ですが、
ここまで自己顕示欲が強いと
別のなにかが成せそうな気がします。

<こんな記事も読まれています>
⇒【泉を突き落としは港区会!?
⇒【中山泉の正体は!?
⇒【misakiは何者なのか!?
⇒【ピエロ垢はサヤの身近な存在!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。