SSブログ

ハンターハンターネタバレ389話の確定!?ハルケンブルグの技は霊獣によるもの!?ワブルが呪いで殺される!? [【最新】ハンターハンター381~390話]

ハンターハンターネタバレ389話の確定!?ハルケンブルグの技は霊獣によるもの!?



カンジドルというシカクが
死んだ場所にいたベンジャミンの
私設兵が王子とバルサミルコに
説明をしています。

というか名前が多すぎて覚えきれません。

誰が誰だったのか。

バルサミルコはちなみに
ベンジャミン私設兵の体調みたいな
スキンヘッドの黒人的な人ですね。

今回もまた複雑に進んだ様子です。

⇒【389話 最新情報!




バルサミルコの疑問


カンジドルはシカクの死亡について
自殺の強要だろうと推察しています。

しかし、
これについてはバルサミルコが
3つ疑問があると言って否定。

バルサミルコってめちゃくちゃ優秀ですね。

1つ目は自殺強要というやり方も
貫通させて下位王子もろともという
やり方もハルケンブルグらしくないという。

確かにそうですね。

ハルケンブルグの性格から見て
そんなことはしなさそうです。

2つ目というのが
自殺の強要をさせる意味ですね。

王子の暗殺を命じる方が
遥かに理にかなっています。

ベンジャミン王子バンザイ!って
死ぬ理由は確かにないですね。

3つ目は王子同士の殺し合いに
ついて懐疑的ってところです。

霊獣の力によって
それをすることは許されていない。

つまり矢による攻撃を
ハルケンブルグが王子に対して
行うことは出来ないということですね。

そうなるとハルケンブルグは
かなり危険が気がしてきました。

王子を相手にしたら
かなり無防備な状況になってしまう
ということではないでしょうか。

それにしてもバルサミルコは
かなり優秀ですね。

カンジドルもあの鳴動を放出系という
意味でみるとどのくらいの火球で
どのくらいの速さなのかを予想しています。

こちらもかなり優秀。

⇒【ヒソカはイルミに変装している!?






ワブルが殺される!?


カミーラの私設兵はかなりキワモノです。

カキンの不可持民という
身分の低い者でも私設兵になれる
機会を設けさせていました。

当然自分のためでしょうが、
それによってある強力な怨念グループの
ようなものが出来上がっています。

相手を呪い殺すエキスパートと
いうところでしょうか。

完全に死後の念を使う者たちですが、
さすがカミーラというところですね。

自分自身もその使い手だけに
こういう発想が出来るのでしょう。

しかし、
この呪いと言うべく念攻撃は
相手を呪う想いの強さや
長さが重要になります。

ワブルを殺すにはまだまだ
想いが遠すぎるというところですね。

しかし、
相手の目を見て目の前で死ぬ
ようなことがあれば
それに限らないといいます。

呪いが強烈であれば相手は
強制的に絶状態となり
数時間後には死ぬという恐ろしいもの。

カミーラの私設兵のサラヘルは
これを目指そうとします。

クラピカの講習会にこんな人物が
紛れ込むのだとすれば、
恐ろしすぎますね。

ワブルの霊獣も遂に姿を
表すのかもしれません。

<こんな記事も読まれています>
⇒【テータの裏切りに制裁!?
⇒【テータがツェリを変える!?
⇒【強さランキング!最強は?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身!?
⇒【闇のソナタは暗黒大陸に!?
⇒【ビヨンド=ネテロはかませ!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!
⇒【暗黒大陸でクモは通用!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。