SSブログ

あなたがしてくれなくてもネタバレ22話の確定!三島は陽一を好きになった! [【最新】あなたがしてくれなくても19~30話]

あなたがしてくれなくてもネタバレ22話の確定!三島は陽一を好きになった!



原田に飲みに誘われる陽一。

みちに聞かないと思い
LINEをしますが、
帰りが遅くなると言います。

最近帰りが遅いことが
気になり始める陽一では
ありますが、
忙しいのかくらいであまり
気に留めていません。

男は大抵こういうものですね。

妻の浮気には中々気付きません。

⇒【新名とみちは離婚する!?




三島の行動


原田に飲みに行けると
伝える陽一。

原田は三島も誘いますが、
断られます。

彼氏でも出来たのかと
ショックを受けていますが、
実際はそんなことないですね。

三島は陽一の事を
気にしているのでしょう。

それは間違いありません。

遊びにも慣れている大人の女
って感じがしましたが、
実際はそんなこともなかったという
ことなのでしょうか。

三島とした日にみちとも
しようとしましたが、
出来ませんでした。

もうみちではいけないのかと
悩んでいる陽一です。

会社で三島とまた喫煙所で出会い
好きな人とかがいないのかと
陽一は聞きます。

酷なものですね。

何も理解していない陽一ですが、
笑って誤魔化して去っていく三島。

帰り際の唇を噛み締めた表情と
握りしめた手は三島が陽一を
好きだと感じさせるものですね。

徐々に奥さんであるみちが
邪魔になってくるのではとも
感じられます。

不倫は母親譲りとも言えますが、
その道を三島も辿るのでしょうか。

⇒【三島結衣花は女の色気が凄い!?






みちの動きに違和感


みちの帰りにカレーを
作っていた陽一。

優しい部分は大きいですね。

夜の事情を除けばかなり
望ましい旦那という感じがします。

お米が炊けておらず、
みちは米をとごうとします。

近づいてくる陽一を避けるような仕草。

更に、
好きなテレビ番組の前に
風呂にはいるという今までとは異なる
行動を取るみちです。

これはバレそうなものですね。

実際に、
避けられた時は匂いを気にした
ってことでしょうね。

すでにシャワーを浴びていたら
本来はあり得ない匂いが
してしまいますからね。

バレないようにという行動が
逆に浮気を疑わせてしまう。

よくある話ではありますが、
はじめての浮気をしているみち。

陽一がこの違和感のまま浮気を
疑っていけば、
三島につけ入る隙きを与えますね。

そのままダブル不倫の泥沼劇
ってことになるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています】>
⇒【陽ちゃんがクズ男すぎる!?
⇒【新名とみちは離婚する!?
⇒【華ちゃんは肉食系女子!
⇒【新名の妻楓に問題がある!?
⇒【花束でみちと陽一すれ違い判明!?
⇒【三島結衣花は女の色気が凄い!?
⇒【みちと新名のフリンは発展!?
⇒【陽一の浮気は一度きり!?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。