SSブログ

ワンピースネタバレ930話の確定!?ビッグマムがキングに敗れる!?サンジもレイドスーツ使用! [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ930話の確定!?ビッグマムがキングに敗れる!?



驚きの展開となりそうな930話。

ビッグマムはワノ国に到着する
様子ですが、
それをキングが見事に壊滅させる様子。

プテラノドンのようなモデルで
空を飛ぶ火竜って感じみたいですね。

モンハンのリオレウスみたいなものを
想像すればいいでしょうか。

キングの周囲には火があります。

見事にビッグマム海賊団の船を壊滅。

ビッグマムもすぐにワノ国に
入ってきて大暴れとはなりそうりありません。

⇒【930話 最新情報はコチラ





ビッグマム死亡か


ビッグマム海賊団はペロスペローや
ダイフクやスムージといった主力を
全て引き連れてワノ国に向かっていました。

上陸手前でキングがプテラノドン化した
火竜に敗れることになります。

さすがにビッグマムの死亡はないでしょうが、
それでも海に落ちてしまえばそう簡単に
助かることはないですね。

ジャックも海に落ちながら救われた為
誰かの手によって救出もあり得ます。

キングの攻撃を喜んでいる様子の
カイドウみたいですが、
完全にビッグマムとは同盟という事に
ならないでしょう。

場合によっては、
カイドウを倒すためにビッグマムとすら
共闘する事もあるのかもしれません。

ビッグマムの思想は完全に悪と
いい難い部分もありましたからね。

キングがビッグマムの元に向かった
ということは、
そろそろクイーンもルフィとキッドの
前に現れる頃ではないでしょうか。

⇒【キングはインペルダウン出身?
⇒【飛六砲は真打ちのトップ6!






サンジがレイドスーツ


ページワンがサンジたちを
攻めてきます。

逃げますが、
当然逃げ切れるはずもなく
サンジだけが交戦状態となります。

ページワンも相当な実力者みたいですね。

ホーキンスやドレークと同等の
強さを誇るのなら、
サンジとて苦戦は必至。

サンジはジェルマが着ていた
レイドスーツを着ての対戦を
行う様子ですね。

準備は出来ましたが、
何となくカッコいいスタイルの
ものではないのかもって
思ってしまいます。

いつもサンジってそういう役回りを
こなしてきましたからね。

レイドスーツを着たサンジなら
ページワンに圧勝という事もありそう。

<こんな記事も読まれています>
⇒【宮本武蔵がモデルも登場!?
⇒【キングはインペルダウン出身?
⇒【飛六砲は真打ちのトップ6!
⇒【屋敷図を奪ったの酒天丸!?
⇒【オロチは弱い予想!?
⇒【太鼓持ちヤスの正体は!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。