SSブログ

ハイキューネタバレ334話の確定!?桐生が仲間を思って覚醒する!? [【最新】ハイキュー331~340話]

ハイキューネタバレ334話の確定!?桐生が仲間を思って覚醒する!?



赤葦が第2セットで見事に機能しています。

これによって、
本来の梟谷を取り戻した
と言える状況ですね。

狢坂も頑張ってはいますが、
木兎の絶好調は止められずに
第2セットは梟谷が取るみたいです。

これで狢坂も終わりなはずがありません。

⇒【334話 最新情報!
⇒【ベスト4の最後の一校は!?




木兎が絶好調すぎる


赤葦も復活して、
本来の梟谷らしくなったと言えますね。

木兎も絶好調ですが、
それについてくる狢坂も
さすがってところです。

見た感じ梟谷の一方的な
展開になっても良さそうなのに、
かなりの接戦でした。

これは第3セットでかなり
厳しい状況になるのでは
ないでしょうか。

第2セットは最終で
22点までポイントしている狢坂。

桐生も木兎の強さを
改めて感じて恐れていましたが
セットの間中にチームメイトの
言葉によってそれを完全に
克服できています。

やはり三大エースは健在って
感じがしますね。

ここからの桐生は恐ろしく
なっていくかもしれません。

そうなると、
梟谷はもう一歩覚醒が
必要になりそうです。

⇒【臼利VS赤葦セッター対決!
⇒【最強のセッターランキング!?






かなりの接戦


第1セットは23-25で狢坂。

第2セットは22-25で梟谷。

ここまでは若干梟谷に分があると
言えそうですが、
桐生が木兎への恐れを完全に
なくしている3セット目。

仲間の為に全力を超えて
活躍してくれそうです。

木兎が三大エースを超えるため
何かをしてくれるのか。

それとも梟谷のメンバー
そのものがより高密度に
バレーを楽しむのか。

それでも引っ張るのは
木兎の役割でしょうね。

勝利した方が、
優勝候補の筆頭でもある
井闥山との戦いになると
予想されています。

鴎台と烏野にしても
どちらが勝ってもおかしくない
重要な一戦。

特に鴎台には日向が進化する
要素である現代の小さな巨人が
一人混ざっています。

どちらが本当の巨人なのかの
決定にもなりますね。

<こんな記事も読まれています】<>
⇒【決勝は梟谷戦で準決が井闥山戦!?
⇒【木兎と桐生はヌガペト対決!?
⇒【桐生八はネガティブタイプ!?
⇒【ベスト4の最後の一校は!?
⇒【臼利VS赤葦セッター対決!
⇒【最強のセッターランキング!?
⇒【小さな巨人はどんな人物!?
⇒【星海が小さい巨人に近い理由!?
⇒【井闥山学院はチート的な強さ!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。