SSブログ

ゴミとトイプードルと私#ラブと癒やし【1話】(8話)の確定!?明日香編始まる! [【最新】ゴミトイプ#明日香編1~10話]

ゴミとトイプードルと私#ラブと癒やし【1話】(8話)の確定!?



港区編が終わり、
次は誰かと言われていましたが、
戻ってきました明日香。

あの綺麗な感じのボブの女性は
明日香だったみたいですね。

自分が落ちたからサヤは
明日香と会いましたがが、
立ち直っていて面白くない
という様子でしたが、
これも本当の姿ではありません。

やはり何も変わってませんね。

⇒【サヤの癒やしは明日香のポエム?




怪しいサロン


明日香は復活していましたが、
今の稼ぎの柱はどうやら怪しい
ヒーリングサロンみたいです。

サヤもイケメンくんにそこに
誘われて参加しますが、
良くあるスピリチュアルサロンって
感じがしますね。

今回はペットの死を悼むような
人間を集めてヒーラーという立場で
明日香が話をしています。

ソラ君の死について
語っていますが、
父親が介護で死んだ後に
ソラという飼っていたトイプードルも
死んでしまった様子です。

悲惨といえば悲惨ですが、
それを見事に使って同じ様に
ペットロスの人たちの心に
入り込んでいきます。

上手ですね。

入会したいという人も
増えている様子です。

しかし、
料金は中々のもの。

ヒーラーの養成講座で
スタンダードが25万。

プレミアムが60万です。

勿論、
これを身につけて集客とかも
してくれるのなら意味がありそうな
気がしますが、
現実はそんなことはありません。

それでも救いになるのなら
まだ意味がありそうですね。

⇒【ソラ君は明日香編で死んだ?






ソラの死は嘘


ヒーラー養成講座の値段が
高すぎて断った佐藤玲子。

この人物がどうやら今回
明日香の本性を見破っていく
人間なのでしょうか。

タバコを吸いながら、
明日香のブログを観て
色々な悩みに対応した記事を
書いているのを確認します。

何でも共感。

気持ち悪さを感じているみたいですね。

当然でしょう。

確実に明日香の本性は別の所に
あると言えます。

佐藤玲子は明日香の写真を撮り
動向を調べているような様子。

家に戻った明日香は姉からの
電話に出ています。

完全なる無表情で心が無い
という感じの明日香。

父親の保険金が遺産として
出た瞬間に行方をくらましたという
明日香です。

母親の足元にはソラ君。

死んでいませんでした。

死んだと嘘をついて悲しみに
共感していたんですね。

介護についても、
途中からは全部ヘルパーに
任せっきりでその辺りの共感も
全部ウソってことでしょう。

作り上げた綺麗なヒーラーとしての
明日香は自分と認めているのか。

そんなはずありませんね。

自分の部屋に戻ると、
衣服などの山。

SNSに載せている部屋だけが
断舎離された質素な感じの
部屋になっています。

本性はこちらですね。

きらびやかな服に着替えて
どこかでに向かいます。

別の場所に本性の明日香が
いるということです。

これを暴かれていくという
話になりそうですね。

<こんな記事も読まれている>
⇒【ソラ君は明日香編で死んだ?
⇒【サヤの癒やしは明日香のポエム?
⇒【泉を突き落としは港区会!?
⇒【中山泉の正体は!?
⇒【misakiは何者なのか!?
⇒【ピエロ垢はサヤの身近な存在!?





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。