SSブログ

ワンピースネタバレ931話の確定!?ビッグマムが生きて記憶喪失!?サンジは透明に? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ931話の確定!?ビッグマムが生きて記憶喪失!?



ビッグマムは沈んでいきましたが
どうやら生きている様ですね。

チョッパーたちが見つけて
手当するという流れでしょうか。

記憶もなく、
今は危険がない状況。

なんかビッグマムって自分を失う
事が多い感じがしますね。

⇒【931話 最新情報!




ビッグマムが生きていた


ビッグマムは浜辺に打ち上がっています。

当然と言えば当然ですが、
死んではいませんね。

チョッパーやモモの助が
発見しますが、
記憶は失ってしまっているみたいです。

ビッグマムはいつも正気を失っている
って感じが出ています。

息子や娘たちもどこかで出てくるでしょうが、
今の所危険は無さそうです。

⇒【ビッグマムの海賊旗の意味は!?

ロビンはポーネグリフ


ロビンはいつもどおりポーネグリフを
探しているみたいですね。

オロチの城にそれがあると
分かっていたのでしょうか。

しかし、
スムーズに発見とはいきません。

御庭番と呼ばれる護衛に発見されて
しまいますね。

これでロビンも危険にさらされる事に
なってきました。

⇒【オロチが弱いって本当?






サンジが透明になる


サンジがレイドスーツを着て
ページワンと戦います。

どんな能力か気になっていましたが、
透明能力みたいですね。

体を強化した上で、
更に透明ってなるとサンジは
強力な武器を手に入れたと言って
いいでしょうね。

サンジは昔スケスケの実を
手にするのを夢見ていました。

⇒【サンジの夢は叶わない!?

この能力を手に入れて女湯に
入ることがあるのでしょうか。

それはさておきページワンの
攻撃に関してはレイドスーツによって
全くノーダメージ。

更に、
能力を使ってサンジはページワンに
攻撃を仕掛けます。

どれだけ強くても相手がどこに
いるのかが分からなければ
話になりませんね。

見聞色の覇気があれば
大体分かるのでしょうか。

気になる所でもあります。

<こんな記事も読まれています>
⇒【オロチの正体はヤマタノオロチ!
⇒【ワノ国は空島!?
⇒【狂死郎はクイーンより強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルも登場!?
⇒【キングはインペルダウン出身?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。