SSブログ

ウシジマくん491話 丑嶋くんは滑皮に完全敗北となるのか!? [【最新】ウシジマくん491~最終回]

ウシジマくん491話 丑嶋くんは滑皮に完全敗北となるのか!?



ウシジマくんも残る所3話になっています。

どうやってここから終わるんだという
疑問も出ていますが、
遂に滑皮に対して丑嶋くんは謝罪を
しています。

謝罪というか命乞いですね。

殺されかけて遂に何でもすると
言い始めました。

更に盃も欲しいと言い出す始末。

カッコ悪さでは過去最大級と言える
状況かもしれませんね。

⇒【491話 最新確定情報!

⇒【丑嶋の友達竹本の末路は!?




丑嶋くんに策はあるのか


丑嶋くんはプレスされかけの所で
命乞いをしました。

いきなり手のひらを返したような
謝り方だけに今までの丑嶋くんとは
大きな違いが見えてしまいます。

実際に恐怖を感じたとも言えますが
何か策があるのでしょうか。

このままだと豹堂殺しの犯人として
刑務所に行くだけになってしまいます。

丑嶋くんの第二段として刑務所編が
あるのではないかって話もありますが、
さすがにその結末も微妙です。

出てきてから滑皮を倒すってことでしょうか。

現状では闇金らしさがないから
その部分で最後締めくくるのでは
ないかって話もありますね。

最後は滑皮に金を貸す事態に
発展するってパターンですが、
今の状況で残り3話の中、
そこまで行きつけるとは到底
思えません。

他にも極道ウシジマくんとして
再開するのではって話も
あったりしますが、
実際は何も分かりません。

ここからどんでん返しで丑嶋くんの
策が踊り出すのでしょうか。

⇒【ナゼうさぎ好きの理由






出頭までに隙きを見せない


豹堂殺しで出頭することになるのは
丑嶋くんと柄崎といことになります。

戌亥は生き残れるのか微妙な所ですね。

全員一緒に盃を貰って
ヤクザとして滑皮の下で働くことに
なっていくのでしょうか。

丑嶋くんと滑皮の勝負は滑皮の
勝利で幕を閉じることになりますが
それも味気ない部分でしょう。

今出ている劉との投資話。

これが滑皮を陥れる策だとしたら
まだ可能性はありそうです。

全てのお金を失うことになる
滑皮というのが一つの復讐劇。

丑嶋くんも今まで非道を重ねてきた
という事実もありますし、
実際に熊倉は撃ち殺しているので
その辺りの社会的制裁も受ける終幕も
十分に考えられますね。

言ってみれば相打ちに近い状況では
ありますが、
さすがに滑皮に敗北だけして終わり
という事はないでしょう。

残り3話でどんな展開が待っているのか
楽しみです。

⇒【諸星は結局!?
⇒【高田がホストになった理由
⇒【天生翔=与沢さん!?





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。