SSブログ

キングダムネタバレ591話の確定!?松左が死ぬ可能性が出てきた!? [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ591話の確定!?松左が死ぬ可能性が出てきた!?



松左が死ぬ可能性が出てきました。

どうやら干斗たち新兵を救いに向かった
ってことみたいですね。

本来は救えないのでスルーしてしまう
部隊というのが新兵たちだったのを
聴いた松左は援護に向かいます。

これはそのまま死ぬ可能性も出てきました。

干斗に思いを託して古参の一人が
ここで離脱するのでしょうか。

⇒【591話 最新情報!




飛信隊の主力は信と羌瘣


主攻で紹介されたのは三つの部隊で
楚水の騎兵たちと崇原歩兵長の部隊、
そして合従軍の時に入ってきた存在である
飛麃の部隊でした。

これらも本当に強い部隊ですが、
飛信隊の最強の攻撃力といえば
信と羌瘣の2人となります。

ここが趙峩龍まで届くかどうかというのが
今日の戦の大事な部分となりますね。

それは前日の天幕での話し合いでも
為されているみたいです。

趙峩龍を飛信隊が倒せなければ
この戦は敗北したも同然となってしまいます。

責任重大ではありますが、
主攻を抑える趙峩龍の守備に対しての戦術も
見事に信が撃破します。

ここで信が目立ったということは、
最後に趙峩龍を討つのはやっぱり羌瘣
なんでしょうね。

⇒【羌瘣の史実は王翦と趙滅亡?






亜光軍でも動きあり



玉鳳隊は尭雲軍との対峙で奮闘です。

何とか飛信隊に一兵も近づけないように
頑張っていますね。

雷雲が出てきましたが、
それにも怯まずに戦っているのは
玉鳳隊の意地と言えます。

亜光軍では段茶が一先ず全体に激を
飛ばして今日の戦の重要性を伝えています。

退路はないと言いますが、
亜光軍の練兵具合を見ていれば
言うまでもないというところでしょう。

問題なのは馬南慈の軍は兵が回復してきていて
いつもより多いってところです。

亜花錦は馬南慈を見て、
隙きがあれば首を取るといっています。

今日という戦で趙峩龍を討てても秦国の勝利が
確定する訳でもなんでもありません。

しかし、
亜花錦が馬南慈を討てれば事態は急変。

翌日は右腕を失った尭雲だけで戦って
勝つという状況になりますから、
それを討ち取って趙の敗北確定という
流れになりそうです。

亜花錦は馬南慈を討てるのかどうか。

まさに注目の数話となりそうですね!

<こんな記事も読まれています>
⇒【尭雲を討つのは最終日!
⇒【山陽の戦いと被ってる?
⇒【尭雲と信で強いのは?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。