SSブログ

ハイキューネタバレ340話の確定!?昼神のリードブロックがヤバすぎた!? [【最新】ハイキュー331~340話]

ハイキューネタバレ340話の確定!?昼神のリードブロックがヤバすぎた!?



ハイキュー340話で昼神が話題になると
情報が入ってきました。

どうやらリードブロックが天才的な
昼神と長身の壁である白馬の二人が
鴎台のブロックの要になっていると
言えますね。

そこに星海の強力なスパイク。

一筋縄ではいかない相手というのが
序盤から見えてきますね。

全くブレない昼神ということですが、
どんな展開を見せるのでしょうか。

⇒【340話 最新情報!




見せつける一発


日向を最初に使った影山。

これは見せつけるための一発でもあります。

相手が3枚ついてきた状態でも日向に
打たせて相手を翻弄するのが狙いだったと
言えますね。

影山の強力なサーブですが
上手く受けてそのまま星海が打ち抜きます。

こちらもブロック三枚を難なく撃ち抜く
スパイクを見せた星海ですね。

めちゃくちゃ歓声上がってるので
やっぱり人気者なんでしょう。

何となくそういうのにノっていける
タイプの人間にも思えます。

現状は一番小さな巨人に近いと言われる
星海ですが、
これを元祖小さな巨人である宇内天満は
どう見ているのでしょうか。

影山のサーブ力に意識させられて星海も
狙っていきますが、
失敗してしまい烏野のチャンスボールです。

⇒【最強のセッターは誰?






昼神のリードブロック


烏野はチャンスボールで日向を囮に
田中へのトスを行います。

リードブロックが凄い人に対して
早めのジャンプは読みの相手から外れる
結果になるというのは分かっています。

しかし、
影山としても二本目でいきなり読まれて
しまうとは思っていなかったようですね。

田中のスパイクを見事にブロックして
見せた昼神です。

不動の昼神って呼ばれているみたいですが
相手の動きに驚いて読みがブレるという
事がないのであろう選手って事ですね。

それってめっちゃ恐い選手ですけどw

烏野はこの昼神のリードブロックの上を
行く攻撃が求められる事いなります。

影山の真価が問われると言えますね。

<関連する記事>
⇒【ベスト4で出ていない一校?
⇒【最強のセッターは誰!?
⇒【春高とIHの差?
⇒【小さな巨人宇内天満はどんな人!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。