SSブログ

ウシジマくんネタバレ最終回!492話で丑嶋社長が殺された! [【最新】ウシジマくん491~最終回]

ウシジマくんネタバレ最終回!492話で丑嶋社長が殺された!



闇金ウシジマくんが遂に最終回を向かえました。

最終話は492話となりましたが、
終わり方もさすがという感じですよ。

ある程度予想はしていましたが
丑嶋社長が殺されてしまいました。

誰にやられるのかなって思っていましたが
相手は意外な人物というか丑嶋社長を殺そうと
したものではありません。

言ってみれば巻き込まれてしまった
丑嶋社長ですね。

なんとも言えない最後でしたが、
これでこそウシジマくんだって気がします。

⇒【最終回 最新情報




社長の誕生日会


丑嶋社長の誕生日会ってことで
集まり始めている柄崎や戌亥たちです。

小百合も来て加納の子供もいますね。

高田は沖縄でウサギカフェを始めたって
話ですが、
その様子も描かれていてマサルと一緒にいる
高田は社長の誕生日会に向かうみたいです。

マサルは会えないから丑嶋社長が大事にしていた
ウサギを高田が行っている間自分に世話を
させて欲しいと願い出ます。

高田はお願いする事にする。

⇒【高田がホストになった理由/a>】 闇金業をまた再開している様子の 丑嶋社長は回収に向かっている。 登場するのが菊地千代の娘で風俗嬢の文香。 もう一人の男がその弟の辰也。 イジメられた復讐を果たそうとしましたが 予告したことで身元がバレて風俗嬢の 姉を買ってやりまくると言われてしまいます。 それを許さないと自分が姉を殺して それを実況すると考えている様子。 完全におかしくなっていますね。 ⇒【諸星と沙耶は!?
丑嶋社長が殺された
辰也が乗り込んできた文香の部屋です。 そこに居合わせたのが丑嶋社長。 その先には何もないという丑嶋社長の言葉を 無視して雌豚と罵りナイフで姉を刺そうとする 辰也だが丑嶋社長がかばいます。 刺されてしまう丑嶋社長。 救急車を呼ぼうかという文香に大丈夫と 伝えて借金が今回で完済だと言いました。 おそらく死を意識したのでしょう。 そのまま外に出ていき、 最後の瞬間の手前に柄崎から連絡が 入ってきます。 誕生日会に皆が揃っていると言います。 ああ、 という一言を残して丑嶋くんは その場に倒れて死んでしまいます。 闇金ウシジマくんのラストシーンは 柄崎と電話をしていたスマホを 握りしめている手だけが移されました。 ウシジマくんの死。 あまりにもあっさりしていましたが、 どこか感動を覚えてしまいました。 ⇒【最終回はあれで良かった】 <関連記事> ⇒【諸星のその後は!?】 ⇒【高田はなぜホストになった?】 ⇒【丑嶋社長はナゼうさぎ好き!?】 ⇒【竹本の末路!?ヤバイ清掃の仕事
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。