SSブログ

ワンピースネタバレ936話の確定!?ゾロが弁慶と戦って良質な武器を大量入手か!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ936話の確定!?ゾロが弁慶と戦って良質な武器を大量入手か!?



河松はやっぱり毒の魚を食べ続けて
生き延びたみたいですね。

クイーンが実施する処刑は
大相撲インフェルノというもので、
土俵から出たら首が切れてしまう首輪を
付けた状態で無限に現れる敵を倒していくもの。

ルフィとヒョウ五郎が二人一組となり
どちらも首が切れたらそこで終わりみたいです。

敵はどんどん出てくるので、
現実的には首が切れてしまうまで実施する
処刑法なのにルフィは何も恐れていませんね。

それよりも、
首輪を付けたから海楼石の錠を外してもらって
クイーンにお礼をいっています。

さすがルフィですが、
クイーンを倒して首輪の錠を外す必要が
あるってことでしょうか。

⇒【936話 最新情報!




勝負になるのはクイーンだけ?


大相撲インフェルノが始まりますが、
海楼石の錠を取ってもらったルフィの前に
大量の雑魚が現れます。

当然の如く覇気で気絶して終わり。

ある程度の強敵でなければ話になりません。

今回はルフィは海楼石の錠を付けた状態でも
強くなれる様に鍛錬していました。

これによってホールケーキの時よりも
力を解放したときの強さが増した可能性があります。

現状の懸賞金でみてもクイーンより上回っている
ルフィですから、
土俵の上という限定があったとしてもクイーンに
勝利する可能性はありますね。

クイーンは相撲取りみたいな格好をしているので
ルフィVSクイーンの戦いは土俵の上でのものと
なるのではないでしょうか。

あっさりとルフィが勝利してくれれば
面白いですが、
さすがに大看板相手に楽勝ということはないでしょう。

⇒【キングってインペル出身?






花の都でサンジの夢が叶う


ホーキンスやドレークは湯屋で
逆さ三日月の入れ墨の人間を連行しています。

これがバレたとなれば、
侍を集めるのは更に至難となっていくでしょう。

5千人の軍隊を作るには
どう考えても花のヒョウ五郎が
いなければ難しいですね。

湯屋ではナミがタオルをはらりとさせて
周囲の男を瞬殺してしまいます。

さすがナミさんですね。

女性にも国宝級だと言わせているので、
見た人は男女問わず悩殺されます。

サンジもステルスブラックを使って
覗いていたみたいですが、
もう死んでもいいって感じになっています。

結果的にはサンジがいたから
脱出できましたが、
後々ぶん殴られそうです。

⇒【サンジの夢が叶う

ゾロが弁慶と戦う


ゾロの秋水を盗んだのは弁慶だったみたいですね。

秋水はリョーマのものであり、
その因縁を知っているのであろう弁慶の存在。

橋の上での戦いから五条大橋の戦いをイメージ
しているのは確実と言えますね。

リョーマとは一体どんな人物だったのか。

この辺りも語られそうな展開です。

何より弁慶はゾロに負けてお供として
仲間になる気がしてなりませんね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島??
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。