SSブログ

ワンピースネタバレ938話の確定!?牛鬼丸は逃げてゾロはおトコと日和に助けられた!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ938話の確定!?牛鬼丸は逃げてゾロはおトコと日和に助けられた!?



ワンピース938話では牛鬼丸が逃亡して、
追いきれないゾロみたいです。

やられた傷がそれなりに深手だったってことでしょうね。

しかし、
人斬り鎌ぞうは見事に倒しました。

手当をしてくれたのはおトコみたいですが、
連れていた花魁の正体が判明です。

なんと光月日和。

小紫が日和ではなかったみたいです。

⇒【938話 最新情報!




牛鬼丸は逃亡する


ゾロは人斬り鎌ぞうに斬られた事で血が足りなくなったのか気絶してしまいます。

最後に牛鬼丸が去っていくのが見えますが、
秋水を取り戻すには至ってはいません。

後にリョーマの事を更に詳しく知り、
秋水を取り戻す事になるのでしょうか。

ゾロはおトコと花魁に助けられます。

小屋で手当をされて意識が戻った後で花魁から名前を告白されます。

光月日和。

モモの助が探している妹でした。

小紫が日和では無かったようですね。

そして、
日和もモモの助を探しているみたいです。

妹ながらかなりの美女になっていますが、
モモの助にあって何をするのでしょうか。

気になる所ですね。

⇒【和道一文字が黒刀になる!?






逮捕される月の印


足首に月の印がある者をどんどん逮捕している
ホーキンスとドレークです。

イヌアラシも錦えもんに判じ絵と月の印が
バレてしまったことを伝えています。

すでに紐付けられてしまって、
今となっては火まつりまでに5000人なんて到底ムリ
と思える状態になってしまいましたね。

しかし、
花のヒョウ五郎がいれば変化もありそうな予感がします。

ルフィVSクイーンが次号では語られるのかもしれません。

狂死郎も明日の小紫の葬儀で何か動きそうな気がします。

人気の小紫を斬ったとあって、
命を狙われる言われる狂死郎ですが、
自分が一番の被害者だといいます。

狂死郎も判じ絵を持っていて、
これをオロチ将軍が怖れているといっています。

バラしたのは狂死郎って事でしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島??
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。