SSブログ

キングダムネタバレ595話の確定!?松左が死に趙峩龍は逃げる!?徐肖も死亡!? [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ595話の確定!?松左が死に趙峩龍は逃げる!?



羌瘣が狙われて危険な状況となった徐肖との戦いですが、
どうやら羌瘣が最後の一仕事を終わらせてくれたみたいです。

趙峩龍的にも驚きの結果ですね。

予言で信たちを止めるのは自分だと思って
いたのでしょうが、
全然ちがっていたかもしれないと思っているみたいです。

今回は松左の死が確定する泣ける回になった様子です。

⇒【595話 最新情報!





趙峩龍が逃げてしまう


徐肖を討たれた趙峩龍は後ろの森に逃げます。

追いかけようとする信ですが、
まずは探すのを那貴たちがやるみたいですね。

見つかるまでに信は手当をしておかないと、
そもそも討ち取る事もできません。

羌瘣は手当が必要ではありませんが、
次の戦場までに呼吸が戻るとは思えません。

徐肖を討ってくれた功績は大きなものですが、
趙峩龍討ちはこのまま信が行うと考えていいのでしょうか。

確かに羌瘣がいなければ、
土雀たちに囲まれて飛信隊の主力は絶滅もありえました。

功績としては大きなものですね。

信を手当しようとするところで、
伝令が入ってきています。

崇原からですね。

⇒【尭雲の討ち死には最終日!






松左が死んでしまう


崇原の伝令は信が後ろに来れないかというもの。

誰からのものか聞く信。

本人は呼ぶなと言っていたみたいですね。

松左と聴いて走り出したのでしょう。

崇原に膝枕をされている松左です。

もう死に際ですね。

持っていた槍は干斗に譲ります。

干斗は一度断りますが、
崇原に諌められて扱えるようになると明言します。

楽しかった、
後は頼むと逝く松左。

信は来れないのかと崇原が見上げた直後に現れる信。

馬から駆け下りて松左の元に向かう。

死んだと思われた松左が立ち上がる。

抱きかかえる信。

松左の最後は信の胸の中でした。

これは泣けます。

松左は人気の人物だっただけに、
松左がいないのが悲しくなりますね。

この思いを胸に趙峩龍を討つ決意が固まるのではないかと感じます。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。