SSブログ

キングダムネタバレ598話の確定!?信が趙峩龍を討ち取る!?思いの強さは信にあり! [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ598話の確定!?信が趙峩龍を討ち取る!?



キングダム598話の情報が流れ始めています。

GWの関係もあり雑誌の販売状況が店舗によってバラついている様子です。

信が趙峩龍を討つ展開とのことですが、
どんな勝利となるのでしょうか。

すでに苦戦している様子が描かれていましたが、
キングダム598話で討ち取りが確定したみたいです。

⇒【598話 最新情報!




馬南慈軍と尭雲軍


馬南慈軍も趙峩龍の元に援軍に行こうとしていますね。

亜花錦が狩場に誘いながら相当な奮闘を見せた様子ですが、
さすがに馬南慈も気付きハマらなくなっています。

徐々に亜光軍が馬南慈軍を抑えるのも難しそう。

援軍に向かわれてしまったら厳しいですが、
今は趙峩龍と信が一騎打ちの状況だけに長続きしないのは確実ですね。

急げと亜花錦も思っていますが、
決着はすぐにつきそうです。

玉鳳隊も限界が近づいていて、
尭雲軍の一部が突破してしまっているみたいですね。

援軍が届くまでに趙峩龍を討たなければなりません。

信と趙峩龍の一騎打ち。

周囲から邪魔が入りそうな場面もありますが、
羌瘣が止めに入るなどの行動があります。

でも羌瘣も体力の限界で落馬してまた助けられています。

⇒【右腕粉砕の尭雲は信と互角!?






趙峩龍が死ぬ


軍師の様な武将と思われていましたが、
あの巨躯でそんなはずがありません。

当然武力も持ち合わせた武将であり、
何より背負っているものが大きいと言う趙峩龍。

藺相如が死の前に伝えた言葉の通りに、
今まで逝ってしまった仲間の思いもあります。

確かにその攻撃は重く信が吹き飛ばされる様な場面もあります。

ただ、
それは信も同じことですね。

今回の戦では古株の松左まで死んでしまいました。

趙峩龍を討つためのこの作戦で命を落とした松左の思い。

過去にも王騎の死や尾到の死など積み重ねてきた思いの強さは誰にも負けません。

信が覚醒した一撃には王騎が宿っている様に見える趙峩龍。

一撃の後に脇腹から入ってくる二撃目で趙峩龍は死ぬ事になります。

趙峩龍を討てば趙の左翼は大きくひずみを生み出すでしょう。

次回は李牧への鄴からの報告も入りそうな予感。

楽しみですね。

⇒【キングダム599話の展開予想!

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。