SSブログ

ワンピースネタバレ942話の確定!?おトコはSMILEの影響で笑う事しか出来ない! [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピースネタバレ942話の確定!?おトコはSMILEの影響で笑う事しか出来ない!



ワンピース942話でSMILEの副作用の話が登場します。

トの康の最期を見る事になったおトコは父親が死んだにも関わらず笑っているみたいです。

これはさすがに変でしょう。

涙を浮かべながら笑うおトコ。

本当は悲しいはずですが、
これには理由があると日和が言います。

それがSMILEの影響って事みたいですね。

⇒【942話 最新情報!




トの康の謝罪


ワンピース942話でトの康が謝罪します。

オロチが怖れていた噂はトの康が流した様子ですが、
その絵によって多くの人が逮捕される結末になってしまった事。

おでんとトの康の回想がありますが、
若いおでんはどうやら海に出たいと考えていた様子です。

トの康の最期の言葉は、
オロチに対してのものだった。

オロチの狭く弱い心ではおでんの様な将軍には成れないという言葉。

痛快と言える部分ではありますが、
ゾロは間に合わずに兵たちによってトの康は撃ち抜かれてしまいます。

見る限りでは死んでしまった様に見えます。

おトコの事を心配したままで撃ち抜かれたトの康。

おトコもその様子を見ていますが、
いつものように笑っています。

⇒【カイドウ攻略の鍵は3人の子供!






笑う理由はSMILEにある


恵比寿町の子供たちも同じ様に笑っています。

ゾロがそれを止めようとするみたいですが、
どうやらこれも理由があるみたいです。

日和がそれについて話します。

どうやらカイドウが使っていたSMILEの副作用か何かみたいですね。

それによって、
子供たちは感情通りの表情が出来なくなっているみたいです。

涙を浮かべながら笑っていますが、
実際の心が分からないとのこと。

ゾロはこれを見て何を感じるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ローはカイドウを倒せる
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。