SSブログ

キングダムネタバレ601話の確定!朱海平原で最終日の準備が整う!龐煖は行方不明! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ601話の確定!朱海平原で最終日の準備が整う!



キングダム601話の情報が出てきました。
蒙恬が龐煖に挑むのかと言う話もありましたが、
全く違った描写に変わっている様子ですね。

時間はすでに経っていて日の出前の布陣中になります。
蒙恬も胡漸の死を知っている様子ですが悲しんではいません。
というよりも今はやることがあるってことですね。

⇒【キングダム601話 最新情報!




蒙恬は胡漸の死に涙する


胡漸の死について大きな悲しみや怒りが表現されるのかと思いましたが、
いつもの蒙恬って感じですね。

諦めに近い感覚なのかもしれませんが少し寂しくも感じてしまいます。

しかし陸仙が胡漸副長は甘い方だったと少し昔の事を語ってみると蒙恬は「知っている」と甘えさせてくれたジィの事を思い出すのでしょう。
涙するシーンがありますが表情は見えません。

今はそんな事よりも勝つことが優先ということですね。

最終日だけに紀彗軍も今までのようにはいきません。

全力で対峙する中で中央に僅かな支援も送らせない為に蒙恬も全力を尽くします。

⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!






王翦軍は田里弥と倉央


王翦軍にはまだ二人の将軍が残っています。

第二武将の麻鉱は早々に散ってしまい、
右の軍の総大将であった亜光も討たれてしまいました。

しかし中央を守る田里弥と倉央もまた強い武将であるのは間違いないでしょう。

麻鉱と亜光が武力に特化していた事を考えると、
倉央と田里弥についてはどちらかと言えば知略型なのでしょうか。

それとも藺相如と同じ様に超知略型の王翦だけに武将は全て武に特化しているのでしょうか。

盾の役割をした趙峩龍に近い武将である可能性もあります。

李牧軍も布陣を始めて朱海平原全てが戦闘態勢に入りました。

飛信隊も準備は出来ています。

勝利までにどんなドラマが生まれるのか。

注目の一戦が始まります。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。