SSブログ

ワンピース最新確定ネタバレ946話【日本語】ビッグマムがおしるこ無しでルフィにブチ切れ!

ワンピースネタバレ946話の最新情報



ビッグマムとクイーンがまず戦いますが、
クイーンで相手になるはずもなく秒殺されますね。

そしておしるこの箱を見ますが空になっています。

ルフィたちが食べてしまいましたからね。

これによってビッグマムの怒りは爆発します。

黙っていたら良いのにルフィは自分が食べた事を言ってしまうみたいです。

これでルフィはビッグマムに狙われてしまいます。

⇒【ワンピース946話 最新情報




雷ぞうとカリブー


クイーンがやられて部下たちはビックリです。

カイドウに連絡しようとしますが、
通信出来ずに鬼ヶ島への報告が出来ませんでした。

壊したのは雷ぞうです。

カリブーが通信が脆弱だと見抜いて雷ぞうが破壊しました。

鍵を探して河松を救い出してここを逃げる必要があります。

⇒【河松もSMILE犠牲者?

ルフィとヒョウ五郎の首輪


ビッグマムに狙われるルフィとヒョウ五郎です。

土俵から出たら爆発しますが、
直前で何とか首輪を取り除く事に成功します。

無事でしたがビッグマムの強さを知っているルフィは逃げようとします。

キッドとキラーはクイーンとビッグマムの対戦の時に水から脱出出来ています。

そこら中が破壊されて兎丼は壊滅寸前ですね。

⇒【カイドウを倒すのに子供三人が必要?






ルフィはビッグマムと戦う


ヒョウ五郎は逃げようとしませんね。

どうやらヒョウ五郎はここでルフィがビッグマムと戦う事で、
更に強くなると確信しているみたいです。

大相撲インフェルノではレイリーの覇気を出せないままでした。

ビッグマムを相手に危険に晒される事でどんどん強くなって流桜を使えるようになるのでしょう。

そうなればカイドウ戦でも有利に働きそうです。

今の実力ではルフィがカイドウを倒せるとは到底思えません。

記憶がないビッグマムではありますが、
まずはこのビッグマムを倒してルフィが強化されるのが望ましいと言えそうです。

四皇との真っ向勝負。

本当に勝てるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島??
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。