SSブログ

Onepieceネタバレ947話確定!ビッグマムが掴まった!ルフィは覇気マスター!? [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピースネタバレ947話



ビッグマムとルフィの戦いですが、
ルフィはヒョウ五郎の首輪を外した覇気を使いました。

それは人魚の首輪を外したレイリーの覇気と同じです。

ヒョウ五郎はその覇気は自分が使っている流桜よりも上の覇気だと分かります。

つまりルフィは使えたってことですね。

しかし仲間の命がかかっていたから出来た事で意識的にはやれていません。

もしこれが使えれば内部破壊が可能になり、
より大きな攻撃力を出す事ができそうです。

ギア5はレイリー覇気によるものかもしれませんね。

⇒【ワンピース947話 最新情報!




クイーンが目覚める


クイーンが目覚めてビッグマムを止める作戦を考えます。

兎丼をぐるっと一周回っているビッグマム。

それを止める為におしるこの箱で誘い出して上からクイーンの一撃を食らわせます。

動きは確かに止まりましたが同時に記憶も元通り。

悲劇ですね。

それを見たクイーンは勝ち目がないと判断します。

記憶が戻ったビッグマムは圧倒的な力を持っているのが見て取れます。

ただクイーンを殺してしまうのかと思われた時に倒れて寝てしまいます。

どうやら食いわずらいで疲れ切ったみたいですね。

海楼石の鎖と麻酔で眠らせてカイドウの元に運ぶことになりました。

おきあがったら馬鹿力で海楼石の鎖を破る可能性もありそうです。

⇒【ビッグマムのモデルは人を喰う!?






ルフィの脱獄も確実


ババヌキだけを残してクイーンはビッグマムを連れて急いで鬼ヶ島に向かいました。

ルフィだけ残っていますが、
ババヌキでは話になりませんね。

ってことで今回で兎丼からの脱獄は確定しました。

他の囚人も含めて脱獄して一気に作戦に必要な人員が集まるのかもしれません。

ヒョウ五郎の存在は大きいでしょう。

かなりの求心力を持っています。

しかし都でもゾロと狂死郎など大事件が起こってしまっている状況です。

オロチは城に逃げましたが、
カイドウ討伐編の前にオロチを先に倒してしまう事もあるのでしょうか。

オロチはゾロが倒すと言われていますが、
どんな流れになるのか気になります。

⇒【オロチはゾロが倒す!
⇒【ヤマタノオロチ伝説






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。