SSブログ

ワンピース950話最新確定情報!ゾロが秋水を取り戻しにいく!ルフィがウイルスでヤバい! [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピース950話最新確定情報!ゾロが秋水を取り戻しにいく!



ゾロは忍者部隊を撃破して日和と共に休んでいますね。

トノ康が処刑されてゾロは仇討ちをすると言います。

ひよりも自分が殺したいと言います。

こんな事を言うなんてって気がしますが、
ゾロがオロチを倒して黒刀を手にするのではとの予想もあるのでゾロVSオロチでトドメを日和ってこともありそうですね。

ワンピース950話の最新情報詳細!




ルフィの海賊を囚人も受け入れる


キッドとの共闘を持ちかけるルフィですが、
もう懲り懲りだとキッドは自分の仲間をキラーと共に探しにいきます。

ルフィはウイルスで倒れてしまっています。

強がっていましたがチョッパーに言われて助けてと言います。

抗体を作っているチョッパー。

囚人たちは海賊であるルフィを疑っていますが、
モモの助の登場によって受け入れが進んでいますね。

錦えもんに酒天丸が見せたいものは10年前に先に反乱を起こしたおでん派の人たちの墓でした。

どうやら赤鞘の復活を懐疑的に考えた人たちがすでに鬼ヶ島を襲っていたみたいです。

当然の返り討ちで多くを失っています。

酒天丸がすぐに協力しなかったのはそのせいだったんですね。

しかし次は成功するはず。

酒天丸もアシュラ童子としてもう一度カイドウと戦う覚悟を持ちます。






ローが捕まった?


ローはホーキンスに捕まってしまいました。

しかし何か焦った様子もないですね。

ホーキンスはローがワノ国で麦わらの一味と共に何を企んでいるのか吐かせようとしています。

不敵な笑みを浮かべるローですが、
何か策というか知っているのかもしれません。

そもそもホーキンスやドレークは敵なのでしょうか。

それからして怪しいので今後の動向には注意が必要ですね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島??
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。