SSブログ

キングダム634話のネタバレ速報 李牧が負けて鄴も陥落が決まった! [キングダムネタバレ631~640話]

キングダムの634話のネタバレの速報が出ていました。

李牧を追いかけている王翦軍の速さに驚いている李牧。

これにはビックリですが想像もしていたのか、数を減らしているのが分かります。

でも減らしても攻撃力がヤバ過ぎるので仕方なく李牧は動きを止めます。

全軍で王翦軍の殲滅を行います。

ただ容易に敗れる精鋭ではありません。

負けない精鋭達


全く殲滅できずに17日目が終了しました。

17日の時点で民衆に対して武力を使わないと止められない状態だった鄴です。

17日に王翦軍に対応する部隊と分けて一部を鄴に向かわせます。

18日の朝には到着しますが、疲れまくってしまった李牧軍でした。

待ち構える桓騎の先頭にはゼノウ一家がいます。

これは李牧軍が可哀想です。

めちゃくちゃに吹き飛ばされてしまって、桓騎軍を通過出来ません。

焦る李牧です。

門まで開いちゃう


桓騎軍を突破出来なかった李牧軍です。

更に戦いの最中鄴の門が内側から開いてしまいました。

これで李牧の敗北と鄴が落ちたのが確定しました。

李牧が敗北した理由は王翦が語っています。

同じ様に尭雲や趙峩龍を失ったり、亜光や麻鉱を失ったりしました。

でも信と蒙恬と王賁みたいに次の世代を担う者の強さが違ったと言えます。

カイネと傅抵では足りませんでしたね。

結局はこの3人に対しての能力を見誤ったのが李牧の敗因と言えます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。