SSブログ
【最新】ワンピース931~940話 ブログトップ
前の3件 | -

ワンピースネタバレ939話の確定!?ヒョウ五郎も覇気を使う!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ939話の確定!?ヒョウ五郎も覇気を使う!?



大相撲インフェルノで次に現れたのがギフターズのマジロマン。

アルマジロのSMILEの能力者となりますが、
ルフィの見聞色の覇気で見事に動きを読み切ってヒョウ五郎を動かしながら相手を翻弄します。

カタクリと同じレベルでの見聞色の覇気が使えるようになったと言うのでしょうか。

もしそうならルフィの強さは飛躍的に上昇したと言えそうですね。

そして、
ルフィが次に使おうとしている相手に触れずに吹き飛ばす覇気です。

実はヒョウ五郎がそれを使えるみたいで驚きの展開です。

⇒【939話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ938話の確定!?牛鬼丸は逃げてゾロはおトコと日和に助けられた!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ938話の確定!?牛鬼丸は逃げてゾロはおトコと日和に助けられた!?



ワンピース938話では牛鬼丸が逃亡して、
追いきれないゾロみたいです。

やられた傷がそれなりに深手だったってことでしょうね。

しかし、
人斬り鎌ぞうは見事に倒しました。

手当をしてくれたのはおトコみたいですが、
連れていた花魁の正体が判明です。

なんと光月日和。

小紫が日和ではなかったみたいです。

⇒【938話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ937話の確定?レイリーの覇気をルフィがマスターする? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ937話の確定?レイリーの覇気をルフィがマスターする?



レイリーの覇気を思い出しているルフィです。

ヒョウ五郎はレイリーを知らないみたい。

レイリーの覇気をマスターすれば
ルフィが大幅に戦力増強するのは間違いありません。

⇒【937話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】ワンピース931~940話 ブログトップ