SSブログ
【最新】キングダム 591~600話 ブログトップ
前の3件 | -

キングダムネタバレ600話の確定!?蒙恬のじぃ(名前:胡漸)が討ち死にする!?最終日は李牧中央を横撃か! [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ600話の確定!?蒙恬のじぃ(名前:胡漸)が討ち死にする!?



蒙恬じぃ(胡漸こぜん)の討ち死にが確定したみたいです。

突然現れた武神の龐煖ですが、
胡漸は倒れながら散りゆく兵を見ているみたいですね。

しかし、
この中に蒙恬がくれば危機的な状況になります。

蒙恬じぃは本当に蒙恬を好いています。

本当の孫の様にかわいがってきた存在だけに、
孫を守るために刃を龐煖に向けます。

それが龐煖に刺さるのが凄みを感じさせる部分でしょう。

⇒【600話 確定情報!




続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ599話の確定!?蒙恬じぃが龐煖に殺される可能性!? [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ599話の確定!?蒙恬じぃが龐煖に殺される可能性!?



キングダム599話では蒙恬じぃの所に
龐煖が来るという全く予想もしなかった事態が
発生したみたいです。

趙峩龍を討ち取った信たちのその後の動きも描かれていますが、
結果的にどんな599話になっていくのでしょうか。

それでは詳しく見ていきましょう。

⇒【599話 確定情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ598話の確定!?信が趙峩龍を討ち取る!?思いの強さは信にあり! [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ598話の確定!?信が趙峩龍を討ち取る!?



キングダム598話の情報が流れ始めています。

GWの関係もあり雑誌の販売状況が店舗によってバラついている様子です。

信が趙峩龍を討つ展開とのことですが、
どんな勝利となるのでしょうか。

すでに苦戦している様子が描かれていましたが、
キングダム598話で討ち取りが確定したみたいです。

⇒【598話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】キングダム 591~600話 ブログトップ