SSブログ
【最新】ワンピース941~950話 ブログトップ
前の3件 | -

ワンピース950話最新確定情報!ゾロが秋水を取り戻しにいく!ルフィがウイルスでヤバい! [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピース950話最新確定情報!ゾロが秋水を取り戻しにいく!



ゾロは忍者部隊を撃破して日和と共に休んでいますね。

トノ康が処刑されてゾロは仇討ちをすると言います。

ひよりも自分が殺したいと言います。

こんな事を言うなんてって気がしますが、
ゾロがオロチを倒して黒刀を手にするのではとの予想もあるのでゾロVSオロチでトドメを日和ってこともありそうですね。

ワンピース950話の最新情報詳細!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Onepieceネタバレ947話確定!ビッグマムが掴まった!ルフィは覇気マスター!? [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピースネタバレ947話



ビッグマムとルフィの戦いですが、
ルフィはヒョウ五郎の首輪を外した覇気を使いました。

それは人魚の首輪を外したレイリーの覇気と同じです。

ヒョウ五郎はその覇気は自分が使っている流桜よりも上の覇気だと分かります。

つまりルフィは使えたってことですね。

しかし仲間の命がかかっていたから出来た事で意識的にはやれていません。

もしこれが使えれば内部破壊が可能になり、
より大きな攻撃力を出す事ができそうです。

ギア5はレイリー覇気によるものかもしれませんね。

⇒【ワンピース947話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ945話の確定!ホーキンスがローの仲間をワラワラで人質に取る! [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピースネタバレ945話の確定!ホーキンスがローの仲間をワラワラで人質に取る!



ワンピース945話の最新情報が上がってきました。

ローが檻から仲間を救おうとしましたが前に立ちはだかるホーキンス。

しかもホーキンスはどうやらローの仲間たちをワラワラの実で身代わりにした様子。

ホーキンスが腕を刀で傷つけると仲間が傷ついています。

要するにホーキンスを倒そうと思ったら、
仲間3人を殺してしまう結果になるロー。

これは手が出せませんね。

⇒【ワンピース945話 確定情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】ワンピース941~950話 ブログトップ