SSブログ
【最新】キングダム601~610話 ブログトップ
- | 次の3件

キングダムネタバレ602話の確定!?守ればいいだけの李牧軍ではなくなった!? [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ602話の確定!?守ればいいだけの李牧軍ではなくなった!?



今までは守ればそのまま秦国の兵糧が尽きて勝てるはずの李牧軍でした。

今回大きな誤算が判明しますね。

まずは河了貂が飛信隊を一気に趙左翼を抜くべく攻撃に出します。

趙左翼を抜いた右軍が李牧の横をついたら王翦中央が出てきて挟撃をする予定でした。

しかし、
その戦が変わります。

⇒【キングダム602話 最新情報!




続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ601話の確定!朱海平原で最終日の準備が整う!龐煖は行方不明! [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ601話の確定!朱海平原で最終日の準備が整う!



キングダム601話の情報が出てきました。
蒙恬が龐煖に挑むのかと言う話もありましたが、
全く違った描写に変わっている様子ですね。

時間はすでに経っていて日の出前の布陣中になります。
蒙恬も胡漸の死を知っている様子ですが悲しんではいません。
というよりも今はやることがあるってことですね。

⇒【キングダム601話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ601話!龐煖VS信が確定して王賁が尭雲を討つのか!? [【最新】キングダム601~610話]

キングダムネタバレ601話!龐煖VS信が確定して王賁が尭雲を討つのか!?



龐煖が楽華隊の蒙恬のじぃを討ちました。

その時に何かしらの異変を感じ取って本陣に向かう蒙恬。

着いた頃にはもう龐煖はいません。

龐煖の狙いは信でしょうから、
すぐに出て右の戦場である信の元に向かうでしょう。

キングダム601話はどんな展開が待っているのでしょうか。

⇒【601話 最新情報!




【詳細はこちらをクリック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
- | 次の3件 【最新】キングダム601~610話 ブログトップ