SSブログ
鬼滅の刃191~200話 ブログトップ
前の3件 | -

鬼滅の刃198話最新確定ネタバレ 鬼舞辻無惨が死ぬ? [鬼滅の刃191~200話]

鬼舞辻無惨を追い詰めて遂に日の出になります。

情報元⇒鬼滅の刃198話の確定ネタバレ

伊之助と善逸と炭治郎の連続する攻撃で無惨の動きを止めています。

更に甘露寺と不死川も参戦しました。

これで夜明けになり、鬼舞辻無惨は絶体絶命です。

このまま陽の光をあてて死亡させれば、この物語も終わりになります。

ただ気になるのは日の呼吸の13の型とか、青い彼岸花とか、何だったの?っていう部分もあります。

その辺りの解説が為されるかもしれません。

また新たな敵が出てくるって可能性も否めません。

鬼滅の刃199話で恐らく最終回の流れが見えてくると思われますが、噂される新章の展開はあるんでしょうか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

鬼滅の刃196話の確定ネタバレ速報 無惨は逃げられない! [鬼滅の刃191~200話]

禰豆子が完全に人間化しました。

そして自分が竈門禰豆子だと思い出します。

鬼舞辻無惨も柱の復活を感じていて危機感をつのらせます。

逃げ出そうとしますが分裂が出来ません。

理由は珠世の薬でした。

分裂阻害の薬も入っていたのです。

更にもう一つが細胞破壊です。

3つの薬が効くと、次に細胞破壊が始まります。

4重の薬構造に死が近づく無惨となりました。

ネタバレ速報情報元⇒鬼滅の刃196話ネタバレ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

鬼滅の刃195話 ネタバレ速報 ねずこが炭治郎の元に現れる [鬼滅の刃191~200話]

鬼滅の刃195話 ネタバレ速報

参考⇒鬼滅の刃195話ネタバレ速報

ねずこが現れて無惨に喰われるのかって展開になるのでしょうか。

まずは無惨が日の出が近づいてきたので逃げるって所から始まります。

40分あるので、余裕って気もしますが、ちがうのでしょう。

追手がいる状態では40分で追手をまいて、更に隠れる必要があります。

容易ではないですね。

これだけ強いのに逃げるのは、誇りもなにもないからと伊黒です。

確かに生きたいだけですから、縁壱の時も斬られて爆発して肉片の状態で生き残りました。

逃げられそうになる炭治郎ではありましたが、何とかおいついて更に攻撃を続けます。

もう40分なんとしても戦い続けなければなりません。

無惨も体力の限界を迎えていて、お互いにギリギリの状態です。

そこに現れるのが、ねずこですね。

まだ町の外から見ていますが、参戦するのでしょうか。

そうなると無惨に一番に狙われるのが、ねずこってことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 鬼滅の刃191~200話 ブログトップ