SSブログ

僕のヒーローアカデミア420話・速報ネタバレ・同級生も集合! [僕のヒーローアカデミア401~最終回]

最終に近い。

僕のヒーローアカデミア420話で同級生たちが多く登場。

AFOに奪われた志村転弧。

もう出てきていない。

相澤登場でエリの角を使用して巻き戻し。

これでデクの腕は回復の流れ。

ただし回復は少し時間がかかる。

よってAFOに対して、残るヒーローが集結。

同級生としてカミナリやモモ、他にもコウジやミネタ、ショージなど。

みんな満身創痍ながらデクが戦っているのを見ての参戦。

仲間が戦っているのだから、ということだろう。

もう誰も死んでほしくない。

そう思うAFO戦。

デクの巻き戻しが完了した後で、一体どんな結末が待っているのだろうか。

僕のヒーローアカデミア420話の確定ネタバレはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

キングダム793話・速報ネタバレ・李信が驚きの表情を見せる [キングダムネタバレ761~800話]

王翦の後退が李信に報告が入った。

右翼は王賁がなんとか粘っていた。

そこに李信が到着。

キングダム793話で李信到着と同時に伝令、そして王賁走る。

伝令の内容は中央の王翦が後退を始めた話。

これに驚く李信。

当然か。

まさか負けているのか、という気分になるはず。

しかも、その負けの原因の一端は確実に信にあると感じるだろう。

亜光に言われたからというのもあるが、ここで李牧を討てなかった事実は相当に重いもの。

王翦の策の敗北といえば、そうだが信は当然そんな人のせいにするような人物ではない。

ここからの打開を何か考えるだろうか。

それこそ右翼をこのまま突破するような剛力を見せることもあるのか。

ただ王翦後退はイコール敗戦。

離脱する方法を見ていく必要がある。

2連続の軍の敗北。

信はここから何を思うのだろうか。

また今回で田里弥が死ぬ。

倉央が王翦と共に行き、百人将の時に誘われた田里弥という若き才能が死ぬ。

中々に残酷で王翦に心に傷を付けたのではないだろうか。

キングダム793話の詳細な確定ネタバレはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

僕のヒーローアカデミア419話・速報ネタバレ・死柄木弔がAFOに奪われた [僕のヒーローアカデミア401~最終回]

奪われた死柄木弔。

せっかく対話可能になりそうなところ。

出てきたのはAFO。

僕のヒーローアカデミア419話で完全に志村転弧はAFOに精神を破壊されて消滅。

この先に出てくる可能性もあるが、とりあえず制御は不能。

これからの死柄木弔はAFOが中身。

完全なラスボス誕生。

しかもワン・フォー・オールは死柄木弔の中。

どう考えても不利。

普通に考えれば詰みの状態。

デクは両腕失っている。

諦めてはいないが、気持ちだけでどうこうなるものでもない。

そんな中で現れるのが相澤。

AFOと戦う相澤は最後の力をぶつけるか。

色々と教えてくれた先生の最期を見ることになるかもしれない。

一体どう決着するのか。

僕のヒーローアカデミア419話の確定したネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック