SSブログ

キングダムネタバレ554話の確定!?壁軍の強さ!?楊端和も思う後がない戦い!? [キングダム 551~560話]

キングダムネタバレ554話の確定!?壁軍の強さ!?



壁とブネンの戦いが
始まります。

一体どんな戦が
広げられるのか。

そして、
エンポじぃへ
楊端和が頼んだのは
一体どんな作戦なのか。

気になる戦が
開戦しました。

⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?





壁軍が強い


橑陽の九日目が
開戦しました。

大規模で二万を
超える軍勢のブネン。

相手も、
こちらを討ちに
来ているという
状況のようです。

それによって、
メラ族が前面に
出るという申し出が
ありましたが、
壁は男を見せると
約束したとそのまま
動き出します。

ブネンは騎馬を
出してきますが、
基本に忠実な戦術を
使う壁軍にまさかの敗退。

騎馬が終わると
主力の歩兵戦。

メラ族はそれを見て
状況を判断しながら
主力の歩兵戦が
苦戦したら右からの援軍。

そうでなければ、
ブネンを討つといいます。

壁軍もかなりの
健闘っぷり。

さすがに、
犬戎の強さと怖さに
なれているのでしょう。

驚きだったあの強さも
見慣れてしまえば
いつもどおりに
戦えたりしますからね。

派手さはない壁軍ですが
それはそれで強かったと
言ってもいいでしょう。

ただ、
ブネンを討つとなれば
ここからはかなり熾烈を
極めるというところ。

壁は本当に
死にかけるという
展開もありそうです。

⇒【壁の強さ!?無能ではない!?







全軍が始まる


バジオウも
フィゴ王のところも
開戦します。

そして、
楊端和は
後がない戦いは
久しぶりといいます。

かなり覚悟を
持っているのが
見えてきますね。

そう考えると、
隠し玉もなしで
本気の勝負に
出てくるということです。

猿手族に
授けた作戦が
どんなものなのかも
非常に気になりますが、
楊端和としても
本陣で待っている場合では
ないのかもしれません。

この日に、
ロゾの三兄弟を
討ち取れるのでしょうか。

相手は実力もそうですが、
数でも圧倒している状況。

まさに背水の陣と
言える秦国軍。

朱海平原よりも先に、
厳しすぎる状況に
なってしまった
橑陽で本当にロゾを討って
城を確保出来るのか。

次回も気になります。

この橑陽では、
重要な人物が
討ち取られる
可能性もあるでしょう。

壁は生き残れるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。