SSブログ
【最新】ONE PIECE1111~1130話 ブログトップ
前の3件 | -

ONE PIECE 1113話・速報ネタバレ・ロビンはサターン聖を知っている [【最新】ONE PIECE1111~1130話]

オハラの生き残りロビン。

どうやらサターン聖を見て思い出す。

オハラの悲劇。

自分自身をサターン聖から守ってくれたオハラの人たち。

ONE PIECE 1113話でロビンの回想ではなく、ベガパンクの放送開始。

配信電伝虫は偽物。

結果的に五老星はベガパンクの放送止められず。

ベガパンクが語った世界の終わり。

全て海に沈む。

残るのはマリージョアだけ。

天竜人を除いて全滅を意味する。

今の海だらけの世界は、やはりいびつなもので今の世界政府が作り出したものということだろう。

とんでもない発言。

次回はベガパンクの告白が中心となりそうな様子。

ナス寿郎聖のもとにはサンジが駆けつけている。

ルフィやドリー&ブロギーに特に目立った動きはナシ。

ONE PIECE 1113話の確定したネタバレ詳細はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

マーズ聖は鉄の巨人を見ちゃったの? [【最新】ONE PIECE1111~1130話]

まだ鉄の巨人には気付いていない五老星。

超でかいってことで海兵隊が連絡していた。

ONE PIECE 1112話でマーズ聖がパンクレコーズに到着。

そこで見上げた存在。

あんな高さから見上げる。

もうこれは鉄の巨人だろう。

マーズ聖が見上げたのは鉄の巨人

これで一気に形勢が変化する。

ナス寿郎聖が巨兵海賊団の船に到着。

ゾロVSナス寿郎聖の初戦が始まるのではないかとも予想されるところ。

ゾロはナス寿郎聖から初代鬼徹を奪い取る

ブルックも冷斬が可能なので、このあたりの戦いも見てみたい。

ただマーズ聖が鉄の巨人と戦うのであればナス寿郎聖も悠長には構えていられない。

ベガパンクの放送を止めるのが最優先。

ほかと戦っている場合でもない。

よって鉄の巨人とマーズ聖が戦うのなら、他の五老星も鉄の巨人に向かっていく可能性アリ。

そこで隙が生まれれば脱出も可能か。

しかも鉄の巨人を相手にする間に放送開始。

世界が全てを知る。

五老星にとっては最悪の事態となることも考えられる。

果たしてどうなるのか。

そもそも見ちゃったのは鉄の巨人なのか。

マーズ聖が鉄の巨人を見て五老星の優勢が終わる


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

ONE PIECE 1112話・速報ネタバレ・マーズ聖が司令室を破壊 [【最新】ONE PIECE1111~1130話]

マーズ聖が司令室を破壊。

ONE PIECE 1112話でカクが寝ていたはずの場所を破壊。

ヨークもいたが、これは連れ出している様子。

でも放送は鳴り止まず。

そのまま音の根源を探してパンクレコーズまで。

ここで何かを見上げている。

おそらくは鉄の巨人だろう。

次号で遂に鉄の巨人VSマーズ聖という流れになるか。

またナス寿郎聖はパシフィスタを全滅させた。

ありえない速度で強すぎるナス寿郎聖。

最後にゾロが戦う相手ではないかとも予想されている。

今はボニーの元まで到着。

やはり簡単にエッグヘッドからは逃げ出せそうにもない。

ルフィはピーター聖とウォーキュリー聖と戦闘中。

どうやらウォーキュリー聖に強烈な一発を見舞ったが、そのまま自らもダメージ。

五老星を相手にはニカ化したルフィでもかなり厳しい戦闘になっている。

ONE PIECE 1112話の詳細な確定ネタバレはこちらから

nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 【最新】ONE PIECE1111~1130話 ブログトップ