SSブログ
呪術廻戦231話~最終回 ブログトップ
前の3件 | -

魂入れ替えが可能!憂憂がめっちゃヤバイ術式持ちだった [呪術廻戦231話~最終回]

憂憂の術式。

やばかった。

呪術廻戦258話で判明した入れ替えの話。

これは日下部と虎杖が入れ替わっていたので分かっていたもの。

実は憂憂の術式だった。

すげぇよ憂憂。

瞬間移動で乙骨などを救ったり、五条悟の遺体を回収したり、十分すぎる役割を担っていた。

更に戦いの前では入れ替え修行によってメンバーを強くするきっかけを与えていた憂憂。

ある意味で一番の功績だったのではないか。

憂憂の入れ替え修行。

虎杖はこれで簡易領域と反転術式をGET。

ポテンシャル最高の虎杖が最強クラスに進化したのは憂憂の術式があったからこそ。

あとは、日下部と別に誰と入れ替わり何を学んだのか。

反転術式を学んだってことなので、これは乙骨憂太か五条悟か、それとも家入ということになるのか。

秤金次はオートなのでおそらく感覚は掴めないので入れ替えをしても意味がないだろう。

確実なのは乙骨憂太?でもリカはその時どうなるのか。

謎も多いので、誰の反転術式を学んだのかが、後々効いてくるってこともありそう。

憂憂の入れ替え修行がチートすぎてヤバイ<参考記事>
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

呪術廻戦258話・速報ネタバレ・憂憂がやっばいやつだった [呪術廻戦231話~最終回]

憂憂やばい。

使えすぎ。

呪術廻戦258話で判明した事実。

入れ替え術。

魂を入れ替えていた修行方法。

乙骨憂太がズルだと言った方法

宿儺戦の前に明らかに日下部と虎杖が入れ替わっていた。

それをしていたのは憂憂だった。

憂憂の移動術は魂を連れて他の体への移動も可能。

チートじゃないかと思えるような力。

それによって入れ替え修行を実施していた。

但し期間的なものもあり、1人2回まで。

虎杖は1度は日下部で簡易領域をマスター。

2度目は反転術式を持つ誰か。

乙骨憂太や家入だろうが、ここは乙骨憂太が濃厚だろう。

そして今現在は宿儺が領域を復活。

反転術式は回復せず、その理由は虎杖が放った黒閃の連続によるもの。

伏魔御厨子を簡易領域で耐える虎杖。

耐え抜いた後に宿儺がまさかのここで開(フーガ)を使用。
開の次は閉があるに決まっている

これで虎杖悠仁は焼かれてしまうのか。

呪術廻戦258話の確定ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

呪術廻戦257話・速報ネタバレ・黒閃連続6回達成! [呪術廻戦231話~最終回]

黒閃連続記録更新。

真人に対してが5回だった。

呪術廻戦257話で連続6回を達成した。

しかも黒閃の覚醒で虎杖悠仁は御厨子の術式を習得。

出力は宿儺ほどではないが、少なくとも使用は可能。

打撃は全て黒閃になっている虎杖。

また虎杖悠仁の出生の秘密が分かった。

どうやら本来双子のはずだった宿儺の片割れの魂入り。

要するに呪いの王と同じポテンシャルを持っていることを意味する。

とんでもない出生。

宿儺を圧倒する虎杖悠仁の強さが見えた呪術廻戦257話

さらにこの馬鹿げた戦いに猪野もちゃんと参戦。

死なずに耐えきっただけでも凄いのに、ここで来訪瑞獣の竜やナナミンのナタで援護射撃。

結果的に宿儺に6度目の黒閃をぶつけることに成功し、ダメージ甚大か。

そろそろ宿儺の本気が見えると思って間違いなさそう。

呪術廻戦257話の確定詳細ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - 呪術廻戦231話~最終回 ブログトップ