SSブログ
キングダムネタバレ761~800話 ブログトップ
前の3件 | -

キングダム793話・速報ネタバレ・李信が驚きの表情を見せる [キングダムネタバレ761~800話]

王翦の後退が李信に報告が入った。

右翼は王賁がなんとか粘っていた。

そこに李信が到着。

キングダム793話で李信到着と同時に伝令、そして王賁走る。

伝令の内容は中央の王翦が後退を始めた話。

これに驚く李信。

当然か。

まさか負けているのか、という気分になるはず。

しかも、その負けの原因の一端は確実に信にあると感じるだろう。

亜光に言われたからというのもあるが、ここで李牧を討てなかった事実は相当に重いもの。

王翦の策の敗北といえば、そうだが信は当然そんな人のせいにするような人物ではない。

ここからの打開を何か考えるだろうか。

それこそ右翼をこのまま突破するような剛力を見せることもあるのか。

ただ王翦後退はイコール敗戦。

離脱する方法を見ていく必要がある。

2連続の軍の敗北。

信はここから何を思うのだろうか。

また今回で田里弥が死ぬ。

倉央が王翦と共に行き、百人将の時に誘われた田里弥という若き才能が死ぬ。

中々に残酷で王翦に心に傷を付けたのではないだろうか。

キングダム793話の詳細な確定ネタバレはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

キングダム790話・速報ネタバレ・王翦やばい、死にそう [キングダムネタバレ761~800話]

王翦やばい。

死にかけ。

キングダム790話で遂に現れる楽彰とカン・サロ。

もうダメだろ状態。

亜光と倉央で、追い詰めたけど司馬尚の檄。

これは青歌を国とする話。

国?

王翦の願いと同じ。

実は司馬尚は王翦の願いを叶えそうになっている人物だった。

王翦はこれをどう思うのか気になる。

同じ願いを持つ者で、しかも自分をその点において上回っており、さらにそれ故に敗北しそう。

想定外すぎる状況。

カン・サロと楽彰登場で、戦局はもうひっくり返らないほどに司馬尚側。

ここからの司馬尚討ちは不可能。

というか史実で司馬尚も王翦も死なないのは確実。

でも亜光と倉央は分からない。

王翦を救うのは亜花錦?

キングダム790話の詳細なネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

キングダム786話・速報ネタバレ・ジアガ死ぬん!? [キングダムネタバレ761~800話]

つっよ!

ジ・アガ死亡の流れ。

糸凌をなめすぎた代償ってところ。

キングダム786話でカン・サロとジ・アガが糸凌と山秀、そして申赫楽との戦い。

なんとなく司馬尚が強すぎたせいで「ジ・アガもカン・サロも司馬尚みたいに」と思いがち。

でもよく考えるとそんなはずがない。

王翦軍だって秦国随一の強さを誇る軍な訳で、知略基本の王翦ってことで武力は配下に振られている。

だから司馬尚のように武将本人が強いパターンよりも、各軍長レベルで見ると王翦軍の方が強い。

それを糸凌が証明。

そもそもキングダムは女剣士がめちゃくちゃ強い。

摎(きょう)は龐煖に殺されたが、それまでは無双。

羌瘣や楊端和も激強。

ってことで糸凌も当然強すぎの部類。

そしてジ・アガを討った。

やっぱり糸凌。

女剣士は死なない。

ということは倉央も生き残って、本当に再会できる可能性も高そう。

キングダム786話の速報ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - キングダムネタバレ761~800話 ブログトップ