SSブログ
キングダム 501~510話 ブログトップ
前の3件 | -

キングダム 510話ネタバレ確定 「王翦が列尾から姿を消す! [キングダム 501~510話]

キングダムネタバレ510話確定



干斗が厳しい訓練に耐えながら戦闘が始まったら何もできなかったことを悔やんでいる。

初陣と言えども、
もう少し動けると思っていた新兵たち。

角「あ?俺達まで一緒にすんなよ。俺と告は5人ずつ敵を倒したぞ」

※※※

新兵のショックも分かりますが、
初陣で5人倒したっていうのも中々骨のある新兵ですね。

短時間でしたから、
今後はそれなりに活躍する可能性も!?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダムネタバレ510話 「秦軍の誤算!?王翦VS李牧の完全知略勝負が始まる!?」 [キングダム 501~510話]

キングダムネタバレ510話 秦軍の誤算!?



※確定あらすじ※
新兵たちと古参が戦終わりの宴。
未だに手が震えている仁に河了貂が飛信隊はそれでいいと勇気づける。
王翦本陣が混乱。王翦の行方が。
⇒【510話の確定あらすじはコチラをクリック

王翦だけが気付いた李牧の策略。

どうやらこの列尾は簡単に自分たちのものとして守れるものではない様子ですね。

※前話の内容※
⇒【509話の確定内容はコチラをクリック

しかし、
気づいたのが王翦だけということは、
普通に気づけるものではないってことでしょうか。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キングダム 509話ネタバレ確定 「列尾が陥落!王翦が見る李牧の策略」 [キングダム 501~510話]

キングダムネタバレ 509話確定



信が王騎の矛を使いながら趙兵を切り倒していく。

趙兵「何だコイツは~!」

強すぎる信に尾平も「王騎将軍の矛の威力」と息を呑む。

※※※

信が強烈ですね!

そして、
なぎ倒される趙兵。

すでに使いこなしている状態なのでしょうか!?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - キングダム 501~510話 ブログトップ