SSブログ

イム様の持ってる巨大麦わら帽子は巨人族ジョイボーイのもんだった [ワンピース考察]

巨人族ジョイボーイ。

ほぼ確定らしい。

イム様の持つ巨大な麦わら帽子はジョイボーイ所持品で確定!ジョイボーイは巨人族

ワンピース1114話でジョイボーイが900年前の巨大な王国の青年だったとベガパンクの放送。

これによって900年前から戦争終わりとなる800年前くらいまで生存していたことになる。

100年の間あたりまえに生きていたのなら、もうそれは普通の人間ではない。

巨人族は普通の人の3倍の寿命。

そしてイム様の持っていた麦わら帽子。

あれが巨人族ジョイボーイのものだとすれば、それでもうイム様の持っていた巨大麦わら帽子=ジョイボーイってことだろう。

しかもジョイボーイがなっていたニカ。

このニカはルフィも覚醒させているが、どうやらエルバフの神だったらしい。

エルバフの神だから当然巨人族の姿だろう。

ルフィも、また未来になれるボニーも巨人化が可能である。

太陽神ニカはそもそもが巨人族であり、またジョイボーイも巨人族だったと考えれば納得できる。

更に言えばジョイボーイは最初の海賊王。

色々な謎がベガパンクの放送で明らかになった。

太陽神ニカはエルバフに存在した神だった
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0