SSブログ
ワンピース851~860話 ブログトップ
前の3件 | -

ワンピースネタバレ860話 「一つのズレも許されないギリギリのビッグマム暗サツ計画!?」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ860話 ギリギリの作戦!?



※確定簡易あらすじ※
ペコムズは一人入江に残される。
ジンベエによってタイヨウ海賊団はお茶会の騒動の際に逃げるように指示されていた。
続々と大物たちが現れるお茶会会場。
・闇金王福の神 ル・フェルド
・歓楽街の女王 ステューシー
・大手葬儀屋 ドラッグ・ピエトロ
・世界経済新聞社社長 ビッグ・ニュース モルガンズ
・倉庫業老舗隠匿師 ギバーソン
・海運王 深層海流 ウミット
臓器の売買をしているというジグラがベッジのところで揉めている。
そこを狙撃されるジグラ。
狙撃したのはカタクリ
懸賞金10億5700万
見聞色の覇気を極めていて少し先の未来が見えるというカタクリ。
ジグラはどうやらビッグマムの暗サツを企てていた様子。
ベッジが思っている一番厄介な男がこのカタクリだという。
お茶会が遂に始まる!
⇒【860話確定の詳細あらすじ
⇒【スイート3将星最強はカタクリ!?


ビッグマムを暗サツする作戦は、
かなりギリギリの綱渡りになりそうな予感がします。

果たして、
全てが上手くいくなんてことはあるのでしょうか。

※前話のあらすじ※
⇒【859話の確定あらすじはコチラをクリック

いくつもの条件が揃わなければ成功はありえないと言えます。

ルフィは登場の仕方を考えている様子ですが・・・。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ859話 「ルフィ&ベッジ&シーザーが連合として手を組む!?作戦とは!?」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ859話 連合の作戦!?



※確定あらすじ※
ビッグマム暗サツの作戦を解説するベッジ。
マザー・カルメルというビッグマムの恩人の写真を使ってママの発作を作り出す。
覇王色の覇気を放出するその発作のあとは強靭な皮膚もケガをする。
そこにシーザーのガス弾ロケットランチャー。
果たしてその作戦はうまくいくのか!?
⇒【859話 確定あらすじ

シーザーまでも登場して、
連合開始ですね。

ルフィが受け入れるとは思ってもいませんでしたが、
ジンベエも強行姿勢です。

※前話の内容※
⇒【858話の確定あらすじはコチラをクリック

ジンベエとしてもこれが成り立ってビッグマムを倒さないと、
自分自身はもちろん魚人島すらも危ないと考えているのでしょうか。

ペコムズが様子を伺いに行こうとするのを、
タイヨウ海賊団が押さえ込んだあたりも何かありそうな予感。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ 858話 「カポネを人柱にしてジェルマも麦わらの一味も助かる作戦か!?」 [ワンピース851~860話]

ワンピースネタバレ 858話 カポネを人柱!?



※確定更新 2017.3.8※
ベッジと配下に下っていたシーザーも含めて連合軍が成立!ローラは巨人族の求婚を断って逃亡し、双子のシフォンが仕打ちを受け続けていた事実判明!
⇒【858話の確定あらすじはコチラをクリック

まさかのルフィとカポネの共闘!?って感じですけど、
さすがにそこまでうまくいくはずもないですよね!

※前話の内容※
⇒【857話の確定あらすじはコチラをクリック

ジンベエもなぜここでカポネ?って感じですが、
お互いに考えがあるってことでしょうか。

何よりも、
カポネの作戦はジェルマを落としたビッグマムが浮かれてるところを討ち取るっていう作戦。

そもそものジェルマ救出が出来てませんから。







【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ワンピース851~860話 ブログトップ