SSブログ

キングダムネタバレ583話の確定!?カイネ激怒の理由!?王翦は王賁を信じていない!? [キングダム 581~590話]

キングダムネタバレ583話の確定!?カイネ激怒の理由!?



カイネが趙左翼に伝令を
届けに行っていますね。

尭雲と馬南慈と趙峩龍に
李牧の命令を伝えているはず。

守勢というよりは、
攻勢に出て逆に王翦の中央を
挟撃する策となるのでしょうね。

だとすれば、
覚醒した二部隊の突破が必須。

すでに強い存在だと油断なく戦う
三人の武将たち。

簡単に突破出来るというのは
なくなりましたね。

⇒【583話 最新の情報!
⇒【史実は王翦圧勝になる!?





カイネが激怒してる!


カイネがブチギレですね。

やっぱり、
主を残したまま生き残るっていう
そういう考えが納得できないのか。

でも李牧なら、
自分の盾になって死ねとか
絶対言いませんし、
生き残って何かをしろって
いいそうなものです。

カイネ自身は李牧がそういう局面に
なってしまったとしたら、
文句なく盾になると言います。

それで死ねなくとも
後を追うみたいですね。

考え方の違いというか、
藺相如の部下のほとんどが
そうしたように同じ道をたどるのでしょう。

尭雲と趙峩龍は生き延びて、
今という機会を得ました。

覚醒した玉鳳と飛信隊に
感謝するほどなので相当ですね。

⇒【藺相如とは一体どんな人物!?
⇒【馬南慈は史実に存在するのか!?






王翦は玉鳳の覚醒を想定しない


王翦は飛信隊覚醒には
それなりの理由があり
分かっていたと言いますね。

しかし、
玉鳳は半分賭けって。

まさか、
本当の息子じゃないから
意地悪言っているのか!?
って感じですが、
そんなことは当然ないですね。

これも理由があるのでしょう。

しかし、
結果的に覚醒をしています。

賭けに勝った王翦は更に容易に
この戦を勝利に向かわせる事が
出来るのではないでしょうか。

李牧が絶対的有利という兵糧問題。

この解決こそが、
王翦にとって主軸となるものに
思えてなりません。

最初からすべてが囮で
この兵糧確保がほぼできている。

そうなるのだとすれば、
恐ろしさは際立ちます。

情報封鎖の徹底版。

相手の王都圏でそんなことが
可能なのでしょうか。

見ものですね。

十三日目の開戦。

趙左翼に最初に狙われる武将。

それは王賁となりそうです。

対応できるのか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【趙の三大天呼称は実在しない!?
⇒【桓騎の裏切り!?討死か逃亡か!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【王翦は覚醒を待っていた!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。