SSブログ

ワンピースネタバレ 843話「サンジが遂に結納!?レイジュが2度目のヘルプに乗り出すか!?」 [ワンピース841~850話]

ワンピースネタバレ843話で結納!?



遂に結納ですね。

逃れない運命なのか!!

サンジがホールケーキで!?

って思いますが、
実際にそんなことはないでしょう。

何となくですが、
このホールケーキって平和な感じがします。

というより、
邪悪感がないですよねw

スポンサーリンク



クラッカーもお笑い的!?


何となくですけど、
クラッカーも邪悪な感じじゃなかったですよねw

ふっとばされましたけど、
大食いVSって感じで本気でバトルって雰囲気ではなかったです。

今のところの戦いで、
本当に命の取り合いってものは一つもないのが、
ホールケーキ編w

何となく、
これってどこかでビッグマムと分かり合えるときが来るっていう布石じゃないかなって、
勝手に思ってしまいますw

サンジの結納は無い!?


サンジの結納はあるのか!?

遂にお茶会が催されるのですが、
レイジュが意味深な「二度目はない」発言です。

いや~、
こう言われたありそうですよねw

二度目の救出w

サンジの騎士道に惚れた可能性もあるでしょうし、
兄弟にはない愛情を感じ取ったのかもしれません。

少なくとも、
このレイジュが味方側のキャラであることは間違いなさそうです。

ホールケーキでジャッジと決別か!?


ホールケーキ編で、
ジャッジとサンジは決別することになるのか??

そう感じるところですが、
ワンピースはいい意味で予想を裏切ってくるのが得意です。

ジャッジが本当に大切にしているのは、
サンジだって可能性もゼロではないでしょう。

自らの血を分けているのが、
サンジだけで、
実は安全な生活をして欲しいと、
本気で願っているってことも!?

となると、
本心の父親としての思いが、
このホールケーキで聴けるかもしれません!

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

ビッグマムもいい話は好き!?


なんでしょうか。

何となく、
ビッグマムは心があるキャラ何じゃないかなっておもいます。

そう思うと、
このサンジとジャッジの仲直りで、
感動して麦わらの一味を好きになるってことも十分にあるでしょう。

それは、
今このホールケーキ編で起こることではないのかもしれませんが、
将来的にはルフィに惚れ込む四皇の一人がいてもおかしくはないって思います。

シャンクスは、
ルフィを応援しているでしょうから、
カイドウを倒してしまえば、
あとはティーチだけ!?

急速にストーリーが進む可能性も秘めていますよねw




な~かなか進まないワンピースストーリーですが、
ホールケーキもまだまだ終わりそうにはありませんw

前回のドフラミンゴはめちゃくちゃ長かったので、
それよりは、
ちょっとタイトに終わらせて頂くと嬉しいなって、
ファンとしては思っちゃったりしますねw

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました