SSブログ

カイジネタバレ253話 「和也が落下に耐える!?チャンとマリオも協力で和也を救い出す!」 [【最新】カイジ251~260話]

カイジネタバレ253話 和也の救出!?



※確定あらすじ※

和也はいなくなった
カイジたちに嘆く。

ドロップで
ベルトが外されるが、
手の力で何とか耐える。

そんな時に思い出す。

救われなかった過去。

クルーザーの上で
会長と母親のソフィー。

そして、
兄貴の和貴。

黒ひげのカオが
兵藤会長に似ていると
喜んでいるソフィー。

最後の一本を
刺し終わって
黒ひげが飛んでいないのを
喜んで見せにいこうと
する和也。

そこでクルーザーが揺れて
落ちそうになる和也。

⇒【254話 救われない和也!?







救いの目押しは
圧倒的な失敗でした。

そして、
和也を救い出す
方法を閃いたカイジ
どこかへ!

その前にドロップされたら
耐えろと椅子を
掴んで耐えろといいます。

和也が落下に耐える


和也の強制ドロップは
あと少しです。

頼みの目押しは
完全なる失敗。

少しも外に出ていません。

そんな中で、
椅子の裏に乗って
持ち上げて救い出すことが
可能かと考えますが、
一人ではムリと判断。

しかし、
何かを閃いた様子で
カイジは走り出しました。

ドロップされても、
椅子のへりを
持って耐えろというカイジ。

これって中々厳しい気が
しなくもないですね。

よほどの筋トレを
していないと
突然体勢がが変わる中で
腕の筋肉だけで
ぶら下がり。

もって数十秒って
感じがします。

いや、
最初のぐらつきで
落下の可能性も
十分。

カイジは何を持ってくる?


何を探しに
いったのでしょうか。

乗り場が狭すぎて
2人では乗れない椅子の裏。

今の状況で
そこからただ引き上げるのは
不可能です。

では、
乗り場を大きくするか、
単純にロープのようなもので、
上から3人で引っ張るという
方法を取るのでしょうか。

ただ、
ここに簡単にロープが
見つかるとも
考えにくいでしょう。

あるものと言えば、
お金の入ったトランク
くらいなものです。

あとは勝負に使ったカード。

着ている服というぐらい。

着ている服を
つなぎ合わせれば
ロープ状にはなりますが、
時間的にそんな余裕は
ないでしょう。







和也も仲間になる?


和也を倒したとなれば、
残る巨大な敵は2人という
ことになるのでしょうか。

地下で出会った黒崎。

そして、
兵藤会長。

一条は黒崎に
目をかけられた人物。

幹部候補生でした。

幹部候補生を倒し、
兵藤会長の息子を倒した
となれば、
もう残る敵はこの2人と
考えても良さそうです。

その時に、
和也もカイジの味方側として
何らかの効果を示すって
可能性が出てきます。

何と言っても、
ここで救えば
命の恩人ですからね。

この先で、
チャンとマリオと
行動をともにするのか。

ここで得た
実に10桁超えのお金。

これをそのまま持って
過ごすというのも
かなり怖いところ。

だからといって、
預けられるお金でも
ありません。

また、
何かしらでこのお金を
失うことになるのでしょうか。

それとも、
このまま次なる戦いへ!?

⇒【254話 救われない和也!?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました