SSブログ

黄猿のオジキ、もう見られないのか [ワンピース考察]

おじき~!!

もしかしたら黄猿にはもう会えないのか。

ワンピース1106話ではないが、その少し次くらいでそうなる可能性アリ。

黄猿は覚悟決まっちゃった。

完全にルフィ助けちゃったし。
ルフィを助けた黄猿さん

エッグヘッド島でサターン聖と共に心中作戦。

ルフィはサターン聖を倒すだろう。
くまとボニーとルフィがサターン聖を倒した

もしくはボニーとの共闘。

どっちにしても倒す。

けど再生する。

その再生を食い止めて黄猿はサターン聖と共にエッグヘッドに残るかもしれない。

ピカピカの実で封印。

再生しても次々攻撃を行えばどうなるのか。

乱反射を使った仕掛け。

エッグヘッドでしか出来ないような技を繰り出すかもしれない。

でもバスターコールは?

黄猿とサターン聖を残して海軍は逃げる?

それとも壊滅させられる?

とすれば、それをするのは鉄の巨人かもしれない。

海軍壊滅。

黄猿と五老星の一人が戻らず。

ベガパンクは攫われた。

四皇は逃げた。

そりゃ世界が震撼するのは当たり前。

黄猿が戻らない可能性がめっちゃあるエッグヘッド島ラスト


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0