SSブログ

キングダム786話・速報ネタバレ・ジアガ死ぬん!? [キングダムネタバレ761~800話]

つっよ!

ジ・アガ死亡の流れ。

糸凌をなめすぎた代償ってところ。

キングダム786話でカン・サロとジ・アガが糸凌と山秀、そして申赫楽との戦い。

なんとなく司馬尚が強すぎたせいで「ジ・アガもカン・サロも司馬尚みたいに」と思いがち。

でもよく考えるとそんなはずがない。

王翦軍だって秦国随一の強さを誇る軍な訳で、知略基本の王翦ってことで武力は配下に振られている。

だから司馬尚のように武将本人が強いパターンよりも、各軍長レベルで見ると王翦軍の方が強い。

それを糸凌が証明。

そもそもキングダムは女剣士がめちゃくちゃ強い。

摎(きょう)は龐煖に殺されたが、それまでは無双。

羌瘣や楊端和も激強。

ってことで糸凌も当然強すぎの部類。

そしてジ・アガを討った。

やっぱり糸凌。

女剣士は死なない。

ということは倉央も生き残って、本当に再会できる可能性も高そう。

キングダム786話の速報ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0