SSブログ

ONE PIECE 1109話・速報確定ネタバレ・サターン聖が五老星呼んじゃう [【最新】ONE PIECE1091~1110話]

ONE PIECE 1109話の確定速報で五老星集合。

サターン聖が五老星呼んじゃう。

これでサターン聖も被ダメ有りになるの?

この疑問はあるけど、武神が5人揃う。

これそのものが危険。

五老星としてもベガパンクの放送は止めたい。

だから必死。

ベガパンクの放送はまだ先、次の話じゃないかって話になっている。

映像を出して、どんな話をするのか。

大注目。

ルフィはシンバル系の大技?を出す。

でも黄猿はともかく、これでもサターン聖はノーダメージ。

どうやって倒すん?

再生能力が厄介過ぎて、負けないけど倒せない相手。

でもルフィはギア5で強烈な消耗。

そこまでにサターン聖を倒すことができるのか。

もし出来ないのなら、ボニーが変わりにニカになって倒すってこともあるのか。

そうなるとニカ級が突如二人。

世界政府を悩ませることになりそう。

ONE PIECE 1109話の確定ネタバレはこちらから

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0