SSブログ

呪術廻戦252話・速報ネタバレ・乙骨憂太は死んでない!! [呪術廻戦231話~最終回]

乙骨憂太は死んでない!!

と思う・・・。

呪術廻戦252話で乙骨憂太はリカと共に回収された様子。

ってことは死んでないと願いたい。

そもそも半分じゃない。

というかアレは世界を断つ斬撃じゃない。
世界を断つ斬撃で乙骨憂太が死亡する可能性

五条悟とは違う。

五条悟は半分になったし、何よりもあの世みたいな描写があったから、死亡は確実。

呪術廻戦は死んだという描写の人物が復活することはないので、あれは死んだ。

でも乙骨憂太は違う。

そもそもリカの顕現とか、全ての呪力を戻すとか、そういった技を使っていない。

狗巻から教わったものも未使用。

それで死ぬ?

あり得ない!

だから憂憂が回収したってことで、家入硝子の治癒を含めながら自らの反転術式で回復するのだろう。

よって再登場はほぼ確実。

今はその間に真希が宿儺に対して痛烈な攻撃を仕掛けて瀕死というかダメージを与えてほしい。

釈魂刀を使っているから、硬度無視して斬れる。

宿儺の捌に近い刀。

魂の位置は真希には分かっているだろうから、宿儺の魂だけを斬れるだろう。

でもどうやら宿儺はまだ本気じゃないらしい。

もはや外野扱いの裏梅がそう言っている。

ん~、これ以上強くなるって・・・もうどうしたらいいの。

呪術廻戦252話の確定ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0