SSブログ

キングダムネタバレ 472話確定情報 「慶舎に致命傷!」 [キングダム 471~480話]

472話で遂に信が!!



慶舎と一騎打ちを始める信。 信「ルオオ!」 信の振り下ろした剣を弾き返す慶舎。

そして、 更に反撃をしかけてくる。 その剣は信の顔面の皮を切り裂く。 河了貂「信!」 信「く!(重い)」

慶舎の重い剣。 信(趙で三大天の席を狙ってるお前の刃が軽いわけがねぇよな、上等だ) 信「ぶっ倒す!」 互いに引かない剣技の応酬。

始まりました。

総大将との一騎打ち。

信が初めて総大将を討ち取れるかどうか、
世紀の一線ですね!

しかし、
慶舎はやっぱり弱くはありません。

信の剣を弾くってなると、
相当な実力者と考えざるを得ないですね。

ただ、
いつも強敵と打ち合ってきた信にとって、
そこまでの驚きはない様子です。



スポンサーリンク






キョウカイもギリギリで踏ん張る!


劉冬以外をなぎ倒したキョウカイ。 キョウカイ「ハァハァ」 部下「隊長」 劉冬は膝をついている。 お互いにギリギリの状況。

キョウカイが負けることはないでしょうが、
相当厳しい展開です。

やはり、
それほどまでに劉冬は強いということなのでしょう。

そんな強い部下を持つ紀彗

この存在が今後の趙にとって重要な役割を果たすのは確実。

李牧と紀彗が組んでカンキ将軍を・・・。

そんな気もしますね。

⇒【カンキ将軍の未来は李牧戦で敗れることになる!?

遂に慶舎を!!


剣技の応酬。 慶舎の刃が信の喉をかすめる。 信の反撃の一撃が左肩を切り裂く。 体制が崩れる慶舎。

慶舎部下「慶舎様!」 援護に向かう慶舎隊を止める飛信隊。 趙軍の援軍も向かってきている状況。 囲まれることを懸念したナキが退路を確保する。

慶舎(妙だな。この男の事はずっと前から見ている。李牧様と同じようにその成長を注視していた。しかし、この男は想定していたよりも遥かに大きい。いつの間にこれ程の成長を、己、今度はこちらに凶・・・)

信の振り下ろした一撃が右肩に入り込み胸までの致命傷を負わせる。 河了貂の目に涙。 飛信隊「うぉぉぉぉ!!信!!隊長!!!」

ナレーション「幾多の困難を超え。信の一閃が慶舎を貫く!歓喜の咆哮が戦場を包む!」

つ、ついにやりました!!

まだ絶命とはいかずとも、
このまま戦える状況ではないでしょう。

倒れるか、
援軍到着で自軍で命を落とすことになるのか。

どちらにしても、
信が総大将を討ち取ったのは確実と言えます!!

これは将軍の道!?

気になるのは、
王騎の矛が折れちゃったことですね。

大事な矛なのに、
こんなところで折れるなんて、
想定外過ぎます。

龐煖との戦いならまだしも・・・。

慶舎の強さも中々でしたが、
今までの敵の様に信が限界を超えて強くなるために必要な敵とは言えませんでしたね。

全員が騙されている

信の成長に対する誤認が、
敵にも味方にもありました。

黒羊の戦いは、
信が成長するための戦というよりも、
信の強さを正確に捉えるための戦いだったということでしょう。

次回、
慶舎の先が確定します!

どう転ぶのか!?

そしてキョウカイと劉冬は!?

⇒【473話確定情報はこちらをクリック

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??
キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました